八尾人(やおんちゅ)番外地〜

食べ歩きと時々ハチダホ号(Dahon)&ヤオンプトン(Brompton)でのポタ記事を書いてます〜♪

全体表示

[ リスト ]

八尾の「山がや」さんから・・・ 「マンちゃ〜ん、マンジェさんでスゴい豚カツ出てるで〜♪」との情報ゲット!
 
しからばと 馳せ参じました 「とんかつ マンジェ」やね♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
八尾人「マンちゃん、まいど〜♪」 →マンジェやからマンちゃんね。
店主「お〜 マンちゃん いらっしゃい!」 → マンちゃん仲間(笑) 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
「食べログ」 2年連続の表彰やもんな〜 
 
八尾人「山がやさんがめちゃ美味いやつあるってゆうてはったから、それ〜」
店主「よっしゃ、まかしとき〜」
 
ってな感じで 出てまいりました、まずは「北海道ホワイトアスパラ」
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
店主「マンちゃん、これやで。農場に直連絡して仕入れてんで〜♪」
八尾人「おぉ こりゃ楽しみ♪」
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






















 
 
おぉ これがウワサの「トリュフ塩」か。 ペロッ 美味い〜♪ なんや、ごっつい旨味強いな〜
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
泡がキメ細かいね〜 プハ〜っと美味い♪
 
トリュフ塩をば たっぷりつけて〜   
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






















 
うぉぉぉぉぉぉ〜 こりゃ甘いしジューシー めちゃ美味い〜♪ 
 
で、本日の本命「六白黒豚」やね〜
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
おぉ、「トリュフ塩」がまるで「一品」級の扱いやね〜 →右端の乱れは舐めた跡(笑)
 
イメージ 14イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






















 
こりゃまた絶品〜 めちゃくちゃ美味いっ!  この揚げ上がりも完璧やね〜♪
 
この豚、ほんま豚って味しとるわ。 次はオリーブオイルをつけて〜
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
わはは 脂あっまぁ〜 こりゃ相乗効果やね〜♪
 
店主「マンちゃん、こないだこんな方が来てね〜」
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
店主「辛口評価の方に、フツーに出した料理を褒めてもらって、うれしかったわ〜♪」
八尾人「この人、名乗らはったん!?」
店主「ぜんぜん(笑)」
八尾人「そりゃ、料理人冥利に尽きますね〜」
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ライトオーダーの時刻を過ぎてもこの賑わい。 八尾「とんかつ マンジェ」めっちゃ値打ちあったで〜♪♪♪
 
ブログランキングに登録してみました〜 よろしくお願いしまっす!
 
 ↑ 現在 第2位っ!!!(超ビックリ〜)  応援ありがとうございます〜♪
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こん、
"∧_∧
(´・ω・`)美味しそう〜ポチしときます
/ つとl
しー-J

2011/5/14(土) 午後 1:14 日帰り温泉とグルメ 返信する

顔アイコン

日帰りさん ようお越し♪
おおきに〜
先日の大阪はいかがでしたか〜

2011/5/14(土) 午後 1:38 [ 八尾人 ] 返信する

顔アイコン

かんり手ごわいですなぁ〜 でも 1位とるぞぉ〜^^
串カツたべてぇ〜^^ポチ^^

2011/5/14(土) 午後 5:57 [ 淡路玉葱 ] 返信する

顔アイコン

淡路はん ようお越し♪
あはは、そりゃそうやで〜
Mちゃんは我らの星やからね♪
でもがんばりまっせ〜

2011/5/14(土) 午後 9:33 [ 八尾人 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事