八尾人(やおんちゅ)番外地〜

食べ歩きと時々ハチダホ号(Dahon)&ヤオンプトン(Brompton)でのポタ記事を書いてます〜♪

全体表示

[ リスト ]

とある筋からの情報で・・・ ちょっくら辺鄙(へんぴ・笑)な八尾の沼にあるのはここ「インド料理 Hatty」やね♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほら、看板の周辺・・・ 真っ暗じゃろ〜(笑)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、お店はこんな感じで明るいよっ♪  では突入〜
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
うん、シンプルでほのかなエスニック情緒ただよう落ち着く店内やね♪
 
シェフはインドの方みたいで 奥さんらしき女性はたぶん日本人(笑) 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
八尾人「すみませ〜ん 料理の写真とか撮ってもいいですか」
奥さん「どうぞ〜 今日はお客さん少ないですから」 ←閉店間際でした(笑)
 
イメージ 12イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 












































 
 
 
 
 
 
 
 
 
特別にこんなとこまで見せていただきました。 へぇ〜 炭火なんや♪
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、焼き上がりました「バターナン」。めっちゃ美味そ〜♪
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにやら練りこんである〜 めっちゃ美味い〜♪
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「エビカレー・辛口」。 おぉ タップリきたぞ〜♪ これはっ!!! 
 
めちゃくちゃ美味い-----っ!!!  
 
これは美味いわ〜 いやホンマ。 ぜひこの方にも食べていただきたいっす。
 
これはいっとかなアカンやろ〜ってことで(笑)
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 























 
 
 
 
 
 
 
あはは もうサイコーやね♪ アッツアツでスパイシーでサクッと歯ごたえ旨味もタップリ〜
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
「キーマカレー」も追加やね〜♪ ひき肉たっぷり甘みが増して美味い〜♪
 
イメージ 7イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 











































 
 
 
 
 
 
タマランね〜 味と香りがフクザツ過ぎて・・・ 美味いとしか表現できへん。 ←単なるボキャ貧(死語・笑)
 
いや〜 八尾にもまだまだ隠れた美味い店あるんやね〜 めっちゃ値打ちあったで〜♪♪
 
ブログランキングに登録しました〜 
天童よしみのふるさと八尾にポチッと応援よろしくお願いしまっす!

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ターメリックライスに さすが プレミヤやねぇ〜^^

2011/5/28(土) 午前 10:21 [ 淡路玉葱 ] 返信する

顔アイコン

淡路はん ようお越し♪
ここ、ホンマに穴場ですわ〜♪

2011/5/28(土) 午後 0:17 [ 八尾人 ] 返信する

美味しそう♪
本格的なカレー、食べたいです^^

2011/5/28(土) 午後 8:44 kisae 返信する

顔アイコン

kisaeさん ようお越し♪
ぜひぜひ八尾まで起こしやす〜
あっ、南津守のベビーフェイス、よく行ってマス(笑)

2011/5/28(土) 午後 11:05 [ 八尾人 ] 返信する

顔アイコン

こんにちわ。
旨そうですやん!
最近沼へ仕事の関係でよう行きますねんわ.。。
いっぺん行ってみたいです! 削除

2011/5/29(日) 午後 11:22 [ おぎん ] 返信する

顔アイコン

おぎんさん ようお越し♪
こんばんわ〜
そうなんですか! ぜひぜひご訪店してくだされ〜♪
となりの○×エステに気をつけて(笑)

2011/5/30(月) 午前 0:57 [ 八尾人 ] 返信する

おいしそ♪朝からおなかへってきました(ToT)
かまってこんな風になってるんや〜〜
タンドリーチキンが最高にいい感じです(^o^)

2011/5/30(月) 午前 8:38 ばばみ 返信する

顔アイコン

ばばみさん ようお越し♪
そうですやろ〜 炭火とは思いませんでしたわ〜
タンチキ、ビール進みますよ♪

2011/5/30(月) 午後 11:25 [ 八尾人 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事