ミニシュナ銀☆花劇場

ミニシュナ銀・花とパパ・ママの日記☆ 立ち寄ってくれた方、気軽にコメントして頂けたらうれしいです。 どうそよろしくお願いします♪

☆ご訪問ありがとうございます☆

イメージ 1

イメージ 2


                 パパとママ・銀次郎と花子、4人家族の日々の日記です。

                  銀次郎(8才)と花子(5才)はミニチュアシュナウザー。

                        とっても元気な、息子&娘です。

                      わんぱく一家と仲良くしてくださいね♪♪ 
                    

     

     

その他の最新記事

すべて表示

イチゴ狩り♪

2013/3/7(木) 午後 0:15

我が家の周りにはイチゴ狩り出来る所がたくさんあります。 なので、行ってきました。 銀花も入れる所を探して行ってきました。 ビタミンCをたーっぷり補給しようとムシャムシャ食べました(笑) ...すべて表示すべて表示

春よ来い!

2013/2/27(水) 午後 1:36

2月の初め、そろそろ菜の花が咲いてるね〜!って伊豆までドライブしてきました。 でも、まだまだ寒くて、風も強くて、凍えてしまいそうでした で、菜の花は、まだ三分咲き ちょっと、気が早かったかしら〜?? ...すべて表示すべて表示

スカイツリー

2013/2/27(水) 午後 0:43

たぶん、1ヶ月くらい前のこと。 初めて、スカイツリーに行ってきました。 いつもは、車から見るだけだったから、真下から見たスカイツリーは大きかった(笑) なんか、遠くから見てたのとは印象が違って、強そうだった    ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事