陸凪奮闘記

陸(中3)と凪(小5)の陸上・ダンス・トライアスロン ・水泳 がんばり日記

最新記事

すべて表示

誕生日

2014/8/21(木) 午前 6:40

20日 本日は、凪ちゃんの誕生日  今日から11歳です。 お寿司をたくさん食べて アイスケーキでお祝いしました。  

武甲山 登山

2014/8/14(木) 午後 10:22

13日 一家4名で秩父の武甲山登山に行ってきました。 お盆の初日と言う事もあり家を4時40分に出発。 関越道では、これから渋滞が始まるよ〜と言う感じの混み具合でした。 でも、大きな渋滞には遭遇せず順調に生川一ノ鳥 ...すべて表示すべて表示

越谷陸上競技選手権

2014/8/4(月) 午前 6:59

3日 しらこばと陸上競技場にて、第10回越谷陸上競技選手権大会が開催され凪が出場しました。 家を7時に出発しコンビニ経由会場に向かいましたが、9時開場のしらこばとプールの車が多かったです。 一時間前のより並んでプールの ...すべて表示すべて表示


.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事