冒険者の戯言

コメント、質問大歓迎。 覗くだけでもOKよ。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全122ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

久々に行けるはず。

近々、関東へ旅行予定。

その際に幾つか探索予定。

ミニマム=1っ箇所、最大4か5かな。

宝探しがメインではないので家族の様子を伺いながら回る予定。



日本橋の2人以上は娘が少しだけ乗り気なのが嬉しい。

でも、あっちに行きたい!!って言われればそっち優先になるんだろうな。



というわけで最低一箇所かもしれないけど関東遠征です!!

この記事に

開く コメント(0)

2月終了で行かなかったのは。


リアル宝探しトレジャーマップ 飯岡の秘宝を探せ!
→1dayは捨ててますんで

幻の蒸気船 カラクリ丸 〜世界遺産「三重津海軍所跡」で秘密の設計図を探せ!〜
→これだけのために九州っていうのも、もう気力が・・・・・・・・。


なんか告知されてたけど、頑張って遠征する価値が無くなっちゃうのかな。

普通に行きたいところへ行くほうが冒険になりそう。

この記事に

開く コメント(0)

今年もあるのか!?

某宝探しサイトのイベント?ですが。


今年もちゃんと実施されるのか・・・・。


イベントの減少もあり、ほぼ確定のハンターさんも多いはず。


そんな中、今年もアワードやっちゃうのかスケジュール的に気になってきた。
(ご飯とお酒のご褒美にありつけるのか!!)


なんとなくだけど、今年は開催しないような感じが・・・・。
GPもやめちゃったし、前歴あるって言えばあるからね〜。

多大な期待はしないようにします。

今のやり方だとポイント制には無理があるよな〜。


他エリア、遠征の優遇ポイントとかあればいいのに!!

この記事に

開く コメント(0)

1月の諦めと初参戦

今年の初宝探しは・・・。


でした。

その後、明治村にも参戦。
ピンではやはり時間との闘い!!

時間が足らずクリアできませんでした。
若干、納得いかない点も。

1月の不参加は

謎解きミッション!!TSUTAYAでペットと大冒険
リアル宝探し トレジャーマップ 〜幻のカルーセルエルドラドを探せ〜
リアル宝探し トレジャーマップ 〜弘法大師の秘宝を探せ!〜
トレジャーマップ〜夢の国の秘宝を探せ! in ららぽーと新三郷〜

と、相模湖ですね。

相模湖の終了はちょっと残念かな。
楽しみにはしていたんでちょっとショックです。
もう少し事前にアナウンスはして欲しいです。

いつでも行けると悠長に構えてたけど、今後もこんな感じなら
諦め前提っていうか視野にも入れないかもね。

2月3月は東に遠征だよな〜。

東京(関東)以外で減っているのが少し気になります。



この記事に

開く コメント(0)

今年最後は・・・。

今年の最後は・・・。

秋葉原で締めになりそう。

2.5H想定らしいが、思い込みと先走りで何回同じ道を往復したことか。

2.5H以上かかちまったぜ!


ペルソナはやったことなかったけど、十分楽しめました。

年明けの一発目は、地元になりそう。


ハンターの皆さま、良いお年を!!!



この記事に

開く コメント(0)

全122ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事