フレディは元気印!

楽しい?ワンコライフかな?

ワンコライフ

すべて表示

引っ越しします!

今度こちらに引っ越します。

よろしくお願いします。

イメージ 1
よろしくフガー!(フ)

その他の最新記事

すべて表示

行ってきました。

2008/1/4(金) 午前 1:03

あけましておめでとうございます。 年末年始を主人の実家で過ごし、「嫁」してきました。 とはいっても、私はお皿を洗うくらいです。 じいちゃんもばあちゃんも二人の孫にメロメロです。 近くを走る近鉄内部線。 「この線路はレールとレールの間が狭いんだよ」とのこと。 単線です。なんだか寂しい写真になっちゃいました。 そし ...すべて表示すべて表示

終わったー!

2007/12/14(金) 午後 7:48

広報紙できました。 最後は徹夜でした。 印刷は昨日で、今日配布しました。 お仕事してる人もお休みして来てくれました。感謝。 部員の皆さん、とても協力的で良かったです。 広報紙が出来上がり、充実感たっぷりです。 あと二回発行です。来年三月と四月。 まだまだだ〜!

徹夜

2007/11/29(木) 午後 9:24

学期末ごとに発行する広報紙。 がんばって作りました。全12ページ。 何年ぶり?記憶にない。昨日は徹夜というものをしてしまった。 2学期は行事も多いし、大変でした。 後は先生にチェックしてもらって、問題なければ印刷です。(意外と直しがある) 両面コピーして、ホチキスでとめます。1部12ページ×450部以上 うへぇ〜 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事