ここから本文です
第3軌条のブログ
趣味の鉄道模型製作や日頃の出来事を綴っていきます・・・

書庫最新記事

すべて表示

  • レイアウト試運転

    こんばんは〜 今日は残業して帰宅しました。 1日の疲れ、ストレスは模型で解消、と言うことでバラスト撒き終わり、清掃したレイアウトで試運転を行いました(笑) しばらく走らせてなかった、黄色い電車達です(笑) ...すべて表示すべて表示

  • こんばんは〜 懲りずに飲んでしまいました。 飲むのも仕事のうち、飲まないと情報収集出来ない‥他の会社はどうなんですかね〜 さて、鉄コレ京急1000形ですが、N化完了しました。 動力については動かさなくなった一畑電車から ...すべて表示すべて表示

  • バラスト撒き終了

    2017/3/20(月) 午後 10:32

    こんばんは〜 三連休も終わりですね〜 休みは早く終わりますが、仕事は長いんですよね。明日はシンドイなぁ〜 さて、今日は家の用事を済ませつつ、1日がかりで残りの区画にバラストを撒きました。 小さなエンド ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事