らじまにあ日記

ラジコン好きによる、食べもの、自転車のブログです!!

最新記事

すべて表示

前橋七夕

七夕は過ぎてしまいましたが、この週末は前橋の七夕祭りが開催されていました。 深谷も今週でしたね。しかし暑かった。。。 街中をてくてく歩いてみました。 競輪ブースではストラーダのレースをやっていました。楽しそうですね。 ...すべて表示すべて表示

ラジコンボディ作成しました。

2014/7/7(月) 午後 6:45

久々にラジコンのボディを作成しました。 1980年にインディ500で優勝したシャパラル2Kです。 そもそもロータス79として販売されているボディをそのまま黄色で塗装して ステッカーを作製しただけです ...すべて表示すべて表示

カメラをかいました。

2014/7/7(月) 午後 5:35

デジカメを買い換えました。 今までのは調子が悪くてあまり写真がとれなかったのです。 自転車乗る時も背中ポッケに入るし、まあまあ安かったのでよかったです(^−^)


.


みんなの更新記事