TMZ BAYSIDE COOL RIDERZ

今月は大赤字だー!(泣)

釣り道中記

すべて表示

雷魚メーン! 記録達成!!

今年初雷魚!いきなり新記録達成です! マッチョででかい頭の雷魚ジャスト80センチです! いやー遠征して良かったー 初めて来た池でしたが全体的にオープンな池で岸際にチョコチョコとヒシモがあり一番ヒシが濃い所に 数投キャストしたがだめで岸際に投げてシェイクしたら水面がゆるくもわーんと動いたが たぶん雷魚じゃないなーと思い3 4投してみたが??な反応でやっぱい違うなーとでも怪しいなーと 思いそこの岸際まで近づきフロッグを落としてシェイクしたらボフっとバイトしましたが フッキングミスですっぽ抜けてしまいすかさずまたフロッグを落としてみたらまたバイトしたが 食い損ねました ポッパーフロッグを使っていたのでベビーデントスに変更してちょっとポーズをとってシェイクしたが無反応フロッグを落とし直してシェイクしすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

09TWINPOWER SW

2013/4/21(日) 午前 0:17

09TWINPOWER SWをカスタムしてみました。 ローターナット部とクロスギヤーのかみ合うシャフトとクロスギヤーにベアリング追加 計+3BB ステラSWのドラグノブとパワーハンドルとマスターギヤ移植です。 ...すべて表示すべて表示

ハンドルです

2012/9/5(水) 午前 0:40

リクエストがあったので早速アップしてみました。 基本的にはノーマルのハンドル軸とハンドル軸つばを使用してます ハンドルアームは夢屋08ステラSW4000〜6000 09ツインパワーSWのパワーハンドルを流用してます ...すべて表示すべて表示

久々バギー

2012/8/2(木) 午後 10:39

久々のバギーネタです ダート仕様に変更です エンジン組みあがって色々問題がありましたがとりあえず乗れる状態まで完成しました。 でも前よりトルクアップは体感できるのですがあんまり上が回らない… ヘッドは ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事