ここから本文です
raraのブログ のんびり、ゆっくりカメさん日記
窪田正孝君の事を応援してます。 「窪田正孝さん作品まとめ・動画集 」へ・・・動画もあるかもです!!

書庫全体表示


日本郵政CM 保険編(30秒と15秒)


もうすぐ19時

JP 日本郵政株式会社 @JapanPostHD_PR 22時間22時間前           
【日本郵政グループ】明日から日本郵政グループメッセージサイトで新広告シリーズの「保険篇」15秒・30秒バージョンをご覧いただけます

皆さんももう見られましたか?
私もWebでようやく見られました
残念ながらまだテレビでは見てませんが・・・
でも朝から久しぶりに日本郵政のCM他のバージョンも見られました

ラストコップのLINELIVEは・・・何故か入れなくて・・・見られませんでした
以前はすぐに見られたのに・・・残念です・・・

WOWOW ヒトヤノトゲ YouTube
岩本康隆映像、
神宮是清映像 新登場




もうすぐ14時

清水富美加の突然の芸能界引退で影響を受けるのは?

grandfailure / PIXTA(ピクスタ)芸能界からの引退と、宗教法人『幸福の科学』への出家を発表した、女優の清水富美加。まだ22歳の彼女のあまりに突然な宣言に、関係各所は対応に追われている。4月1日公開予定の映画『暗黒女子』は、清水と.. 続きを読む

イメージ 1郵政ってもう見た人いるんでしょうか?
保険編

新しい見出しはあがってるんですが・・・
観ようとしても・・・手紙編の動画しか出て来ません・・・
まだ準備中なんでしょうか??






もうすぐ8時

石橋けい、石井杏奈、齋藤飛鳥…最近ちょっと気になるCM美女

石橋けい、石井杏奈、齋藤飛鳥…最近ちょっと気になるCM美女
…す方がいるかも。 続いては、日本郵政グループのCMで荒川良々(43)や窪田正孝(28)と共演している郵便局員の女の子。 彼女は女優の石井杏奈(18)。E−girlsのパフォーマーでもある。ティーンファッション誌のモデルからスタートし、2011年にE−girlsのメンバーに。12年に日本テレビ系「私立バカレア高校」で女優デビューし、15年には「ガールズステップ」で映画初主演も果たしている。

 「これまでは特技のダンスを生かした役回りが多かったが、今年公開予定の『たたら侍』では時代劇に挑戦するなど、演技の幅を広げています」と映画関係者。
2月14日(火) 16時56分-エンタメ総合(夕刊フジ)


え?バカレアに出てたんですか・・・
共演したとまでは言えないでしょうけど・・・ニアミスという感じですね
まだ郵政のCM見てない・・・サイトにもあげて欲しい〜〜〜



タレントを支配する巨大利権テレビCMのしくみ(田崎 健太) | 現代 ...

gendai.ismedia.jp/articles/-/50219 - キャッシュ
「国民的」という枕詞を手にするためには、CMに出演することが欠かせない。突然見かけ なくなれば、すわ「干された」「消された」と憶測が飛ぶ。芸能界と広告界が生み出した、 巨大権力のしくみとは。

能年玲奈「干されて改名」の全真相 〜国民的アイドルはなぜ消えた ...

gendai.ismedia.jp/articles/-/50115 - キャッシュ
誰もが「彼女を見たい」と思っているのに、消えた国民的アイドル。数々の噂や憶測が 流れたが、真実はいったいどこにあるのか――所属事務所と能年サイドの双方が本誌 に述べる言い分とは。 <取材・文/田崎健太 ノンフィクション作家>. (本稿は『週刊 現代』 ...


能年さんの事・・・全く知りませんでした・・・
なので・・・一応ノンフィクション作家さんの記事を見つけたので・・・
それを読みながら・・・
CMについての話が出て来て・・・
CMは・・・窪田君のCMが流れれば大喜びしてますので・・・
テレビCMの仕組み・・・と聞くと気になります

しかし不思議です・・・自分とは何ら関係ない事なんです
身内にもこういう所の関係してる者も全く居ないのですから
それが窪田君という俳優さんを知って・・・応援してるから気になる・・・
おかしなものですね・・・

この記事に

  • 顔アイコン

    raraさ〜ん
    わたいも、聞きかじりやけど

    ノウネンさんのことは、改名して「のんのん」?
    で、活動してるみたいですよ

    でも、やっぱり事務所ともめちゃうと
    やりたい仕事とかが減るとゆうか

    映像の世界、悪いイメージがついてるわがままな人になるから、CMとかも使えないのよね

    信仰心は、誰にでもあることだからええんやけど
    それに逃げ込むのはいかがなもんかなと思うで

    悪い大人たちが、利用しちゃってる感がしますね

    [ 森のくま ]

    2017/2/16(木) 午前 4:37

    返信する
  • 顔アイコン

    再びごめんなさい

    昨日、多分15秒の方を見ましたよ
    「それだめ」の前半部分かな
    日テレ系のTV捕獲できそう かもね

    それから
    カレンダー、ネットでしか買えないみたい
    raraさんもうポチされました〜?

    すいません、いろいろ書いちゃって
    これで失礼しま〜ス

    [ 森のくま ]

    2017/2/16(木) 午前 4:54

    返信する
  • 顔アイコン

    森のくまさん、こんにちは〜〜〜

    はい!カレンダーはいつも雑誌もTSUTAYAに行って
    無いとそこで注文していたので、
    今回もネットで幸いTSUTAYAも有ったので
    そこで注文して、店頭受け取りにしました。
    最初は卓上だけにしようと思ったんですが・・・
    全く別の写真という事で・・・
    思い切って両方注文しちゃいました
    出費が・・・

    でも、無くなり次第販売終了と言われると・・・
    初めての物だし・・・
    FREECELL?の写真本(単独ではないので)も
    今では手に入りませんしね・・・
    そう思うと手に入る今がチャンス!!です

    [ rara ]

    2017/2/16(木) 午前 11:01

    返信する
  • 顔アイコン

    清水さんの事ですが・・・

    自分が苦しい時にどこかに頼りたいし、
    優しくして貰えると・・・それが全てとも思えてしまうんでしょうけど・・・
    たぶん、清水さんにすれば撮影のキツサをちょっと愚痴っただけなのかも知れなくて・・・

    教団が大きく話を盛っているのかも知れませんが・・・
    でも、ただ人を食らうというだけの話では無くて、
    人を食べるしか生きるすべが無くて苦しんでいる人達の話だから余計に苦しかったんだと・・・
    そういう所が全く伝わってこない
    伝える気さえないという教団の姿勢にますます腹が立つんですよね・・・

    本当に清水さんは嫌々で撮影をしていたのか?
    それとも・・・どういう作品か知っていて役を引き受けたのだけれど・・・思っていたよりもキツかった・・・
    もしかしたら・・・窪田君は何でもRealにしちゃうので・・・それを目の当たりにして余計にきつくなったとか・・・
    だったら清水さんには多少同情も出来ますけど・・・

    長くなってすみません

    [ rara ]

    2017/2/16(木) 午前 11:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事