Faster than Yesterday!!

What you do is what you get. (やったことはやった分だけ自分に帰ってくるのだよ。)

全体表示

[ リスト ]

水泳談義 3 ケータイ投稿記事

水曜日から現場復帰をしたがバタバタして投稿はサボり気味。



早速、水曜日はI野君が来館。

I野君は橘高校水泳部OBとして何年も前から知っていたがカワスイOBと知ったのは最近で将来は指導者を目指すと言う。

現在は出身クラブで愛弟子のT田コーチの元で勉強中との事だから孫弟子になった関係で挨拶がてら来てくれたのだ。

なかなか面白い着眼点で育った環境が伺えるし色々と質問され面白かった。

近々、新たな質問を用意して来ると言うので楽しみだ。




木曜日はOBで駆け出しコーチのK樹が来たのでA弘、M友3、K一と晩飯を食いながら水泳談義。

昔話から始まって今、取り組んでいる練習のコンセプトを話したりとアッと言う間にらーめんはうすは閉店時間となった。(笑)

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14018139/




今日はKONAMIオープンの前日会場練習。

練習後は恒例となりつつあるF森コーチとその教え子達に混ざっての水泳談義。

今回はいつもと違うメンバーも加わって充実した勉強会となった。

コーチ自らもっともっと頑張らないとダメだ!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事