Faster than Yesterday!!

What you do is what you get. (やったことはやった分だけ自分に帰ってくるのだよ。)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

昨年に続き、昨日は横浜国際、今日は辰巳国際と連戦。

スタンドは法政高校、明大明治、桜修館の合同で場所取りをしてくれたので助かった。


昨日の好調さを持続して欲しいと思い挑んだ。


先頭バッターはY介の200FRで一泳を務めベストをマーク。

ターンの改善が足りないので3秒台を逃した。


S蘭の100Frは久し振りのベスト!

昨日のレースの反省を生かした展開だったがベストを出すために、どんな練習が必要か解っただろう。


Y介の100FlyはエントリーミスでFrにエントリーされていたがFlyで泳いでFlyのベストよりも速く泳いだ。

前回のベストよりも前半が非常に良かったので今後に期待が出来る。

都高校までに、このタイムを長水路で泳げるようにならないと関東高校に出場できないので更にレベルアップを図らなくてはならない。


M鈴の50Flyはメモリー効果で昨日よりもタイムアップ。

誤差の範囲でまとめたが前半の泳ぎもタイムも良いので後半が課題だ。

復活には試合で泳ぐ泳ぎで練習することが重要になる。





練習後は明大明治のH永コーチと。

法明立附属対抗戦も含めて今後のコラボの打ち合わせを行え有意義な時間となった。

打ち合わせ場所は一昨年の関東高校の時に伺い三輪田水泳部OGが勤務している店。

三輪田のY川先生は未だ来店されていないとのこと。

私の仲人M田先生の大学の後輩としては近日中に来店して頂きたい(笑)。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事