:May I coMe tO lovE iT?

閉鎖中やけど時々来るんでー★w桜雲⇒OUT [♪]Get It On

全体表示

[ リスト ]

白夜叉 【坂田銀時/死夢】

必ず帰る・・・・・・・そう言ったのに・・・・な・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

時は江戸「侍の国」まだそう言われていた時代

突如宙から天人がやってきた

高圧的に開国を迫ってきた天人に危機感を感じた侍は江戸から追い払おうと

一斉蜂起(ほうき)して戦った

その戦争に参加した一人の男が居た・・・・

「・・・・・・・・くッ ここまでか・・・・・・・・。」仲間の一人がつぶやした

周りにはまだたくさんの天人がい 囲まれている状態だった

「俺は・・・・まだ死ねねー。未宇が・・・・未宇が俺の帰りを待ってんだ。

 こんな所で死んでたまるかよッ!!」

そう言って立ち上がった男の名は【坂田銀時】

銀色の髪に血を浴び 戦場を駆け回る姿はまさしく夜叉だった

「うおおおおおおおおお―――――ッ!!!!!」


――――未宇?元気にしてるか?俺・・・・絶対に帰るから!
  
    約束したよな『必ず帰る』って・・・・。

    俺は約束だけは守る男って知ってんだろ?
    
    早く帰って未宇の手作り料理食いて―よw

    俺の大好きなメニュー覚えてっか??

    楽しみのしってからよ♪ もうすぐ帰るから・・・・

    後少しで帰るからそれまで待っててくれよな・・・・?

「銀時――――!!!!!」

「え?」

グシャッ



鈍い音と共に銀時の口からは大量の血が噴き出た

自分の服には吐血の後が生々しく付いている

「ち・・・・くしょー・・・・ハァハァ」

シャンという背中から抜かれる刀と同時にゆっくり倒れた

「ご・・・・めん・・・・未宇・・・・約束・・・・守れなか・・・・・・・・ッた」

  ドサッ




  パリンッ

持っていたコップが手から滑り落ちた

「未宇大丈夫?ケガは??」

「だ・・・・大丈夫ちょっと立ちくらみしただけだよw」

何だろう・・・・このざわざわする気持ち・・・・嫌な予感がする・・・・

銀時に何かあったのかな・・・・でも銀時は必ず帰るって約束したもん

大丈夫だよね・・・・・・・・きっと・・・・



しかし 何日 何か月 何年待っても彼は未宇の元へ帰ってくることは

ありませんでした


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

*後書き*


あははははw

悲し―――――ッ!!!!!

ちょいグロってる部分あるしな.......

教育に悪いわァww←

次はもうちょいグロってる奴も書いてみようかn((殴ッ

「[読]小説」書庫の記事一覧

閉じる コメント(4)

顔アイコン

げっはぁごっはぁ!!!!!(意味不明
グシャッって部分、ビクッ!ってした(^_^;)
また書いてなァー^^
死ネタダイスキ❤←

2009/4/19(日) 午後 3:21 [ 冥美【移転しました】 ]

顔アイコン

大丈夫かッ?!
いや〜あ〜いう使い方出来るかなァ〜とww
なっちゃいましたか??←
おう!
時間があったらまた書いてみるぜィ♪
俺っちも死ネタ大好きっs((殴ッ

2009/4/23(木) 午前 11:55 みーちゃん

顔アイコン

感動ー!
いい話です・・

傑作♪

2009/4/25(土) 午前 4:53 [ ]

顔アイコン

あんがと―ッ♪
良い話・・・だよな!←
最後可哀相だったヶドww

傑作サンクス★

2009/4/26(日) 午前 8:56 みーちゃん

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

標準グループ

 今日全体
訪問者031003
ブログリンク0148
コメント06635
トラックバック0167
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事