トップページ

すべて表示

トップページ

暑い!! 今日の横浜は35℃とかだそうですが、それは百葉箱の中の話で、我が家のベランダに気温計出してみたら 40℃を軽く超えました。 夏だから暑いのは当たり前ですが、いくらなんでも暑すぎる。 セミすら鳴くのをやめてます。 折角の休みなのに、一歩も外に出る気が起きません。 (↓)煮え立つような東京湾。 (↓)成層圏まで見通せる、雲一つない夏空。暑すぎて鳥もUFOも飛んでいない。 この暑い中、あえてエアコンをかけず生ぬるいビールを煽る私。 我ながら、漢だッツ。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

懐かしのパウル君

2014/7/2(水) 午後 7:41

リュウグウノツカイさんとのコメントやり取りの中で久しぶりに思い出したのは 「予言タコ」のパウル君(↓)。美味しそう。 ...すべて表示すべて表示

出る。

2014/6/25(水) 午後 7:20

同僚に、都内の某有名ホテルで働いていた人がいて、彼はあまり幽霊だなんだに関心がなさそう だったので、ついぞ今までそんな話をした事がなかったのですが。 職場でちょっとそんな話になった時に水を向けると、つまり「出 ...すべて表示すべて表示

話すと長くなりますが、長く話す気もないので手短に言うと、飲み屋で仲良くなったおっさんから聞いたハナシ。 そのおっさんは若い頃、仕事で旅に明け暮れていたそうで、お前は寅さんか!!とツッコミたくなりつつも、 よく ...すべて表示すべて表示

Yahoo! Choctle

.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事