と、ある平凡な雑記と戯言

ト・アルPの平凡な雑記です。よろしくですよっ

最新記事

すべて表示

久々の更新!

年明けてた!あけましておめでとう! ブログ放置もここまできたらもう…ね? 去年は途中半年ほど更新とまっちゃいましたが 今年はいっぱい更新しますよー!するよー!出来るかなー?(´・ω・`) でも頑張りたいね!

律子さんお誕生日おめでとう!

2010/6/24(木) 午前 0:55

と、言うわけでお誕生日のお話! ぴりっちゃん。 第十四話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11165065 あ、あんまりお祝いって雰囲気ではないけれど これでもお祝いしてるんだからね><

春香さん視点の番外編!

2010/6/22(火) 午後 1:03

ぴりっちゃん。 番外編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11144484 ブログに書くのが夜が明けてからとかどういうことなの…? まぁそんなわけで番外編ですよ、番外編! やっぱり春香さん視点は慣れてるせいかとても書きやすかったです(*´ω`*) 1年近く書いてりゃ、そら慣れるって話だけど ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

【ro】ラグナロクマスター【アイマス】のブログ(ノービスP様)

19話目完成!

19話目です http://www.nicovideo.jp/watch/sm13192772今回は早くできました><

改変で大変な日々(と、ある女史様)

あけましておめでとうございます

年明けちゃったんだぜ。女史です。 本年も宜しくお願いします。 年賀絵っぽいものを...

ドタバタとブログれ(命令形)(ぺデューサー様)

ザレゴトアイドル

こんばんわ。ぺどです。お蔵入りしていたノベマス用のプロットを発掘したので、多少加筆したうえで、せっかくなので貼っておきます。動画作ってないので更新のネ...


.


みんなの更新記事