と、ある平凡な雑記と戯言

ト・アルPの平凡な雑記です。よろしくですよっ

ノベマス

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全45ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

久々の更新!

年明けてた!あけましておめでとう!
ブログ放置もここまできたらもう…ね?

去年は途中半年ほど更新とまっちゃいましたが
今年はいっぱい更新しますよー!するよー!出来るかなー?(´・ω・`)
でも頑張りたいね!

この記事に

開く コメント(16)

と、言うわけでお誕生日のお話!

ぴりっちゃん。 第十四話

あ、あんまりお祝いって雰囲気ではないけれど
これでもお祝いしてるんだからね><

この記事に

開く コメント(0)

ぴりっちゃん。 番外編

ブログに書くのが夜が明けてからとかどういうことなの…?
まぁそんなわけで番外編ですよ、番外編!
やっぱり春香さん視点は慣れてるせいかとても書きやすかったです(*´ω`*)
1年近く書いてりゃ、そら慣れるって話だけどもw
や、他の人から見て春香さんぽく見えるかどうかは別ですよ!?
まぁそんなわけで楽しんでいただけたら幸いです♪

さあ、りっちゃん誕生日まで日がないぞ!がんばらねば(`・ω・´)

この記事に

開く コメント(0)

たまには動画紹介!

笑顔の春を探して

ふうびP様の作品!
第二次ウソm@sで投稿された作品ですが、その後連載され
現在はすでに完結しております。
前から気にはなっていたのですが、
昨日一気に全部見ちゃった!(*゚∀゚)=3
最後は思わず泣きそうになっちゃいましたよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
とても素敵なはるみきを見せてくださって、ありがとうございました♪

この記事に

開く コメント(0)

13話ですよ、13話!

ぴりっちゃん。 第十三話

なんとか2週間以内にうpできた!
もう少し早ければ次の番外編をゴミュマスにあわせられたんだけど無理だった(´・ω・`)
今後もこのペースでいきたいところではあるけれど…!

そんなわけでぴりっちゃん。第十三話です!
今回もりっちゃん&いおりんのお話。
うちの作品にしてはめずらしく、いやーな人がでてきます。めずらしい。
そんなわけで少々毛色の違うお話ですが、楽しんでもらえれば幸いです♪

この記事に

開く コメント(0)

全45ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事