ここから本文です

書庫おしらせ

すべて表示

昨年来、動いていないブログにご訪問ありがとうございます。
ルカが我が家に来てから、メインがルカの話題になりつつ、ラムちゃんもやってきて、
2014年8月から彼女たちの話題は、アメブロの方で掲載するようになり・・・

いつのまにかこちらがストップ状態になっちゃいました。
ということで、正式?にブログお引越しのお知らせにさせていただきます。

以前からタイトルの左下にちっちゃく「うちの仔、ルカとラム」って載せてまして、
そちらをクリックしていただくと、アメブロに飛んでいくようには、なってたんですけどね。( *´艸`)

アメブロは、フェイスブック、にほんブログ村にもリンクしてるもんで、ついそっち中心になってしまいました。


よろしくお願いします。








書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2016年1月1日〜

    2016/1/27(水) 午後 0:34

    ひゃー、ルカのことでアタフタしてたら、もう今週で1月が終わっちゃう!! ...すべて表示すべて表示

  • 恒例?の福袋(^◇^)

    2016/1/2(土) 午後 8:56

    去年からですけど・・・・ 2日に上本町へ新歌舞伎座の回数券を買いに行ってます。 そのついで(すでにこっちがメインかも)上本町近鉄デパートで食料品の福袋買ってます。 普段立ち寄るのは、高島屋が多いので、たまーに来ると高島屋にないものもあり新鮮 ついつい買っちゃいました 御座候の肉まんって前からあったのかな? ...すべて表示すべて表示

  • 2016年1月1日

    2016/1/1(金) 午後 9:16

    今日はとてもいいお天気でしたね。 朝から、お雑煮食べて、近くの神社にお参りに行き、 おみくじをひいたら、なんと1番くじだぁ しかも「大吉」 幸先いいではないですかぁ その後、帰宅し、だらだらしてたら、いつの間にか2ワンとお昼寝状態 起きたら、なんかいつもの時間(4時ころ) いつものように ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事