毎日はレビュー

「毎日がレビュー」の別館です。免許不要の無線(サイタマAD966)ネタが多くなりつつあります

最新記事

すべて表示

SR-01は軽い

SR-01って軽い、って改めて感じてます。 きっと中はスカスカなんでしょうね。 だからやろうと思えばもっと小さな筐体に収めることも可能。でも、そうすると 長いアンテナが支えられない・・・そんな感じなのかと思って ...すべて表示すべて表示

春オンは荒川総合運動公園から

2017/3/20(月) 午後 6:30

池袋でお墓参りの後からの春オン参戦となりました。 池袋じゃやはり飛びません・・・。 首都高5号線を駆使して荒川河川敷へ向かいました。 ちと消化不良な感じは残りましたが、それでも短時間で楽 ...すべて表示すべて表示

無線してるとむしろ安全運転

2017/3/13(月) 午前 0:51

無線運用しながら車の運転をすると危ないと言われることが時々ありますが、 私の場合は逆です。むしろ安全です。 無線をしていないと運転に熱くなってしまいます。高速道路などでは「追い越し車線に 棲む人」になりがちです ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事