こむぎ の日々

[ リスト | 詳細 ]

猫「こむぎ」に関する日記。
記事検索
検索

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

久しぶりに珍しい表情が撮影できたのでUPします。
 
デジカメに「魚眼モード」なる機能を見つけました。
このモードで撮ると・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
こんな感じに
これはこれで、かあいいっ(飼い主バカ丸出し)
 
また新しい写真が撮れたらご紹介したいと思います
 

この記事に

開く コメント(0)

久々こむぎ

・・・ブログ、さぼりすぎちゃいました。
 
こむぎさん、相変わらず元気です。
むしろ、パワーアップ中
 
朝から「ニャ〜〜!(ごはん〜〜!)」
夕方も「ニャ〜〜〜!(おなかすいた〜〜〜!)」
夜も「にゃ〜♪(かまって〜♪)」
 
11月9日、年一度のワクチン注射、無事終了♪
体重:3.9kg ほぼ増減なし、いい感じです
 
窮屈な姿勢で寝ているときもあれば
イメージ 1
 
最近寒いので、たろーと一緒にヒーターの前にいたり。
イメージ 2
 
「あ゛ーー、快適・・・♪」
イメージ 3
 
・・・最近は、カメラにも動じなくなってきました♪

この記事に

開く コメント(0)

こむぎ6月

イメージ 1
最近暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?
 
 
イメージ 2
こむぎさんは、びろ〜んと足をのばしてみたり、
 
 
イメージ 3
こんな風にひっくりかえってTVを見てたりします♪
 
 
イメージ 4
・・・TVみてるのか、うとうとしているのか・・・??
 
 
イメージ 5
体も大きくなったのか(?)、トンネルからシッポがはみ出てます
 
 

この記事に

開く コメント(0)

こむぎ5月 ・・・今更

遅くなってしまいましたが、5月のむぎさんを紹介します。
 
イメージ 1
まぐろdayの喰い付きのよさは、今でも健在♪
 
 
イメージ 2
今まで遊んでいたゴムボールが、ボロボロ・ベタベタになってきたので、
新しいボールをあげてみました。
 
イメージ 3
早速興味を示してくれた♪
 
イメージ 4
と、思ったら、無視・・・
 
今では、転がして追いかけて、遊んでくれています♪
 

この記事に

開く コメント(0)

こむぎ4月

すっかり家猫になった(と思われる)むぎさん。
なんと自分の「うん○」を転がして遊びだしました
ついに自らが猫であることを忘れた・・・???
 
イメージ 1
たろーの膝に収まるのが好き
 
イメージ 2
キャットタワーから覗く顔をアップでキャッチ
 
イメージ 3
ちなみに下半身はこんな状態・・・
 

この記事に

開く コメント(0)

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事