♡ 自己紹介 ♡

すべて表示

自己紹介です

イメージ 1

愛知県で魚類専門の剥製(はくせい)屋さんをやっています。


工房内には、みなさんの大切な一尾が新たな命を吹き込まれるのを待っています。

そして、リアルな剥製としてみなさまにお届けしています。

あまご、やまめ、虹鱒、シーバス、バス、黒鯛、石鯛、グレ、メバル、

サーモン、GT、カジキ…etc、ホントにさまざまなお魚たちがいます。

イメージ 2イメージ 6

イメージ 4

初めて釣った魚、なかなか行けない場所で釣れた魚、自分の記録魚、観賞魚、

綺麗な魚が釣れた・・・、など、人それぞれの感じた大切な思い出を

カタチ(はく製)に残すお手伝いをしています。

釣ったときの感動をインテリアとして手元に飾り、釣友や家族、子供たちと

飛魚丸の剥製を見ながら、あの瞬間を語り合ってもらえたら幸いです。


イメージ 3イメージ 5

私も釣り人です。主に、ルアーで遊んでいます。
たまには、釣行記も載せていきますので、お楽しみに?!(A ̄∇ ̄;








http://blog.gyonet.jp/common_files/images/blogranking/haze_or.gif

  クリックよろしくねっ(^∇^)ノ














ブログリンク

更新

猫丸水産@編集部

最終章・猫丸への想い

創刊から1年と8か月 最終章と言う名の元に<猫丸水産@編集部>は今回で幕を閉じま...


.


みんなの更新記事