愛媛 ダイビング ダイバーショット

瀬戸内海燧灘を中心に紹介しています。

全体表示

[ リスト ]

亀老山展望公園

イメージ 1

亀老山展望公園
美術館の帰りによってきました。
大島にあって来島海峡大橋はもちろん新居浜 石鎚山
燧灘が見渡せます。 祝日だったので
カメラマンが多数きていた。夕日を撮影していました。
帰りは来島海峡大橋渡らずに
フェリーで今治まで帰りました。
フェリーの時刻表

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

きれいな景色ですね。ふらりスキーに行って帰りに寄り道して、こんな景色を見て。羨ましい限りです。 年度末でばたばたしてますので、とーしばさんみたいに我が家も生き抜きが必要であります。

2007/3/23(金) 午前 11:22 [ sensui13 ] 返信する

顔アイコン

今度 四国へお越しの際はぜひ行きましょう。 しまなみ海道沿いの島々には新しいダイビングポイント あるかも??このあたり海もきれいですよ。。 ちなみにスキー帰りではないんです^^ 日帰りで尾道市の生口島にある平山郁夫美術館に ふらりと行って帰りに寄ってみました。。

2007/3/23(金) 午後 0:15 ダイバーショット 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事