とっこの美ビット通信

パソコンを新しくしました。慣れなくて〜((+_+))…☆

最新記事

すべて表示

ご無沙汰してました〜☆

半年も更新できなくて…済みません〜<m(__)m> 今、姪っ子に助けられながら、更新しています〜(汗) 一番の問題は「写真をアップ出来なくなった事!」 何とかなるかなぁ…。暫くお待ちくださいね。         ★ ...すべて表示すべて表示

イベント終了〜確定申告…☆

2015/3/9(月) 午前 3:45

おはようございます! 2時に目が覚め、ずーっとパソコンの前に座っています。 3月6日の「文京アカデミア・生涯学習一日体験フェア」が終わり 確定申告の準備をし終わり、ホッと一息ついているところです。 で、たまったメールのチ ...すべて表示すべて表示

桃の節句…☆

2015/3/4(水) 午前 0:54

こんばんは! 今日は、桃の節句「雛祭り」でした。 小さな陶器のお雛様を出し、桃の花を生け、雛あられ、お酒、桜餅と草餅を飾りました。 そして夕食には、竹の子ご飯とお刺身、あさりの吸い物と菜の花の辛し和えを作り、 お雛様と仏壇に飾 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事