ごあいさつ

すべて表示

引っ越ししました

こんにちは
ブログの引っ越ししました
一念発起してバルセロナに引っ越し、いろんな面白い事
びっくりしたこと、頭に来た等々事がありましたが
あまりに時間の進み方が早くなってしまったバルセロナにさらに驚き!
これは、町の様子でもチマチマ写真に撮っておかないと
いつの間にか消えてなくなってしまう・・・
そんな感じでこのブログを始めました。

このブログを通じて、バルセロナを通じていろんな出会いがあり
とても楽しかったです!
もうちょっと便利に綴って行きたいと言うことで
別のブログに引っ越ししますが
今後ともバルセロナともども宜しくお願いします!

http://patronista.exblog.jp/

その他の最新記事

すべて表示

ラバル地区 デブネコ

2008/8/23(土) 午前 4:10

久しぶりにRAVAL(ラバル地区)へ散歩してみた。 海を下にしてランブラスの左側の地区。 昔からBARRIO CHINO(中国人街)と呼ばれている。 と、いっても中国人が住んでたわけではない。 すっごく昔はこのエリアに住んでいたこと ...すべて表示すべて表示

ヴィンテージ・ショップHOLALA!

2008/8/22(金) 午後 11:17

すごーく昔はバルセロナには古着屋がほとんど無くて 覚えている限りで3軒あった どれも今は無くなってしまった。 でも、場所を変えて店舗も増えているのが HOLALA! 昔はJOAQUIN COSTAあたりに1軒あって、 当時住んでいた ...すべて表示すべて表示

バルセロナのデリ PIM PAM PL...

2008/8/19(火) 午後 7:09

旅行中の楽しみといえば、やはり食べる事! でも、女の子の一人旅だとどうしてもサンドイッチやバナナ程度になってしまう。 私の家に泊まりにきた旅行客もそうだった。 1人だけ、例外で片っ端から食べまくっていた子がいて、あっぱれ!! バルセ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事