東大ラグビー部監督というお仕事

ラグビー部の監督として日々感じたことを綴ります

最新記事

すべて表示

大変ご無沙汰しております。 今更ながら、本ブログは、本投稿を持って終了させていただきます。 東大ラグビー部は本年も、対抗戦Bグループにて戦い続けております。 昨日の青学戦、悔しい結果となりましたが、心のこもった戦いを ...すべて表示すべて表示

対抗戦第三戦

2007/10/9(火) 午前 0:09

対抗戦第三戦、学習院大学との対戦は13-41で敗戦となりました。 詳しくはこちら↓ http://www.turfc.com/ 悔しい敗戦となりましたが、チーム全体で ここから何を学び、新しいシナリオにつなげ、 ...すべて表示すべて表示

対抗戦第二戦

2007/9/25(火) 午後 3:44

対抗戦第二戦、武蔵大学との対戦は、29-19で東大が勝利を収めました。 詳細はこちら↓ http://www.turfc.com/ 応援に来てくださった方、ありがとうございました。 「勝って反省できたのが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事