全体表示

[ リスト ]

子ブルと子フレブル

5/12生まれの子ブル達は結局、2頭になってしまいました。
ブルドッグの子育てはやっぱり難しい…。

でも、2頭の子ブル達はスクスクと大きくなっていますよ(^_^)
そろそろ離乳食なんですが…(ー ー;)

子ブルでバタバタしてる間の5/28にはフレンチブルドッグが生まれました。
こちらは5頭。
母乳が沢山でるのでコロコロに育ってます。時々、子ブル達も飲んでいますよ〜。

イメージ 1


白い子がフレブル
茶色い子はブルドッグ

イメージ 2

この記事に

ゲーミングキーボード&マウスなどが当たる!キャンペーン実施中

閉じる コメント(2)

顔アイコン

8が2ですか・・・難しいんですね。大変なんだなあ・・・ 削除

2014/6/10(火) 午前 10:31 [ ばびい ] 返信する

ばびいさん
こんにちは(^_^)
そうなんです…2頭。
最後に亡くなった子は私の管理不足もあったと反省してますが…辛いです。

でも、2頭は元気いっぱいです。
お父さんに似た子、お母さんに似た子。
柄も性格も似すぎてます(^_−)−☆

2014/6/12(木) 午前 9:19 [ ラブリーわん&ブルドッグ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事