全体表示

[ リスト ]

潮騒のメモリー

今日はバイト。
仲良しのお客さんMROKさんとNRさんが来てくださった。
 
来月飲み会やろうってことで日程調整。
ま、仲良し3人組なのですぐ決まる(*^^)v
以前からオーナーも参加したがっているんだけど、
でもなあ・・・・・
オーナーが参加すると本音言えなくなっちゃうから・・・
今回はご遠慮いただこうか(笑)
 
でもなんか二人から、
HSGWさんは誘ってみてくれ、
と、注文(>_<)
 
紳士で有名なHSGWさんが来てくれるかぁ???
 
それって、ストリートミュージシャンの集まりに
松田聖子ちゃんが来るようなもんだぜ(>_<)
 
ま、それはいいとして、
今日特筆すべきは!
某国営放送朝ドラ「あまちゃん」
 
天野晴子カラオケを歌う!!!
「潮騒のメモリー」
 
情報は↓こちらから
このドラマの挿入歌。
つまりオリジナルで、とてもいい曲o(^▽^)o
 
しかも歌うのは、あの!小泉今日子!!!
 
もうあの懐かしい歌声、今でもそのまま!!!!!
こんな贅沢なドラマ、今までにあったか!?
しかも!!
これからもちょくちょく聞けるとか\(//∇//)\
 
この曲がドラマの後半のカギになるってことなんだが・・・・
 
そんなこた今はど〜でもいい。
これ、もう永久保存版!!!!
 
起き上がって聴いたO(≧▽≦)O
正座して聴いたO(≧▽≦)O
鳥肌立ったO(≧▽≦)O
20回繰り返して見たO(≧▽≦)O
 
ということで今日の画像は、
もちろん!
潮騒のメモリーを歌う小泉今日子と、
母の歌に身を委ねるアキ
 
もう今晩は目が冴えて寝らんねえ・・・・O(≧▽≦)O
 
『潮騒のメモリー』

来てよ その火を 飛び越えて
砂に書いた アイ ミス ユー

北へ帰るの 誰にも会わずに
低気圧に乗って 北へ向かうわ
彼に伝えて 今でも好きだと
ジョニーに伝えて 千円返して

潮騒のメモリー
17才は 寄せては 返す波のように 激しく

来てよ その火を 飛び越えて
砂に書いた アイ ミス ユー

来てよ タクシー捕まえて
波打ち際の マーメイド
早生まれの マーメイド

置いていくのね さよならも言わずに
再び会うための約束もしないで
北へ行くのね ここも北なのに
寒さ こらえて波止場で待つわ
潮騒のメモリー 私はギター

来てよ その火を 飛び越えて
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

「ろくじょうひとまのつぶやき」書庫の記事一覧

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 今日全体
訪問者08815
ブログリンク010
コメント01586
トラックバック00

ブログバナー

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事