ココ・モカの日記

楽しいこと すぐ飛びつく私の毎日

スシロー体験

先日 スシローちゃんに初めて行きました。

日曜だったから 混んでました。。

下の息子が もうすぐ誕生日でしゃぶしゃぶバイキングに行きたいそうで・・

しゃぶしゃぶには 寿司もプラスできるコースもあるようですが・・

そんなに食べられないと思うので  寿司は別で

新しくできた回転寿司は一回で終わりってパターンが続いています

はま寿司に行ったときはアボガドロールかうれしかった。。でも全体に小さいねって

うおべいに行ったときは そびえ立つ壁 自分の端だったから 自分の皿しか流れてこないって 寂しさに✕。。

スシローもまた違ったシステムだったなぁ。。

黄色い皿は100円で ほかの皿は値段か決まってない パネルで確認してねって危なさ。。

ちなみにケーキは180円。。 息子ら二つつづ食べてた、。

イメージ 1

イメージ 2

周りのテーブルも少し見える  みんなたくさん食べてる 子供連れ・・まだ若いファミリーが多い・・そのためか・・・  みんなの皿の山が みな黄色。。
黄色しかない。。

他ではたくさんの100円皿の中に 10皿程度は ちよっと高いお皿が混ざっているものだけど・・

やっばり 回転寿司に行くときは ジジババちゃん連れてないと みんな100円皿になるわけだね・・

我が家は4人で行って 寿司皿は53枚。。
私は4で上の息子10  下の息子15くらいかも・・・・・・・・・。残りは・・

あ そうそう 旦那さんケーキ食べないから。。フォローね。。


.


みんなの更新記事