ゴスペル

すべて表示

ドニーマクラーキン再来日決定のお知らせ

イメージ1 2009年新年あけましておめでとうございます(^^;)ってかなり遅ればせながらですが… 新年を極寒の八ヶ岳で迎えましたぁ(^0^) いやーーーー寒い寒い!毎朝の最低気温は△15℃以下の日々 ゴスペルブログの更新はさぼりまくっておりますが(−−;) ゴスペルは毎日の通勤自動車の中で聴きまくり&唄いまくっております(^^) ご紹介したい新作などもたくさんありますのでそのうち… さて、本日はゴスペルブログ友達のロンさんからドニーマクラーキン再来日の告知のお願いがありましたので こちらのブログでもご紹介させて下さい。 前回のあの感動的なコンサート&ワークショップが今でも心に残ります。 僕は残念ながら今回参加は厳しいですがもしどうし ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

暑中お見舞い申し上げます♪

2008/7/24(木) 午後 10:12

↑八ヶ岳の我が家は爽やかな季節となりました 暑中お見舞い申し上げます みなさま大変ごぶさたしておりまして申し訳ありません ここ八ヶ岳に引っ越 ...すべて表示すべて表示

ようやく念願のSareoの単独ライブが無事に終わりました お越し下さった皆様、ご声援下さった皆様ほんとうにありがとうございました 今 ...すべて表示すべて表示

2月の11日(祝)にSareoが上野のライブハウスにて友人カネゴンさんのブルースバンド、 マジックストーンさんのライブにゲストで出演することになりましてそのお知 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事