計画書

mixiとアメブロにて計画遂行中ですが、知らない方のために告知 高校卒業後に時間を割いて仮面ライダー的な自主制作特撮撮ろうっていう話です。 スタッフは随時募集しています。 【未来変身フューチャーマン(仮題)】 あらすじ 主人公はある日ヘドロの怪人に襲われる。逃避するも驚異的な力で追いつめられる主人公。そこへ宇宙服を着たカエルの顔の人型の生き物「リーパー」が突然現れ、主人公の命をタッチの差で救う。 リーパー曰く自分は未来人で、破滅に向かう地球を救うために過去の改変にやってきたのだという。未来の地球は、古代から地球の海底で眠り続けていた「クトゥルフ」の目覚めによって姿を変えてしまったのだという。 地球の未来を救うためには「クトゥルフ」の目覚すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

  http://www.youtube.com/watch?v=Vlgqk_ElACo&feature=related   私の通うシルバーウルフの偉大なる方々   古い動画ですが、永久保存しておきます。

2011/10/22(土) 午後 4:21

ダフトパンク病なう 相変わらずペイントしかないけどちまちまやってます。 キタネェエダナァ! さーせん・・・ 金色の人の名前のスペルはGuyだからガイとも読めるね。 10月29日はこのお面かぶって接客するよ。 ではまた。ノシ。 ...すべて表示すべて表示

One more time

2011/10/17(月) 午前 2:22

しばらくさぼっててすいません許してください><; 夏休みも終わり、また再び日常へと戻っておりました。 元キックボクサー兼タイ料理屋さん店長の引退試合があったり、学園祭の実行委員になったり、癌治療中のおばさんの息子と同棲したりといろいろありました。 夏休みがいかに暇だったかを思い知らされるはまちゃんでし ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

カラフルスパ〜ク

Merry Christmas!!

はいということでメリークリスマス!! お久しぶりなうp主です!! 大変お久しぶりでございます。うp主はちゃんと生きてます!!...


.


みんなの更新記事