武州松山のブログ

東武東上線ばかり撮ってる人

お久しぶりです。

お久しぶりです。武州松山です。

2014年の12月ぶりの更新です(笑)


最近は数ヶ月に1度ぐらいのペースですが東上線は撮っています。

更新頻度はかなり少ないですが、昔みたいにまた更新していければいいと思っています。


では最近撮影したものをいくつか


8199F 試運転 @上板橋
イメージ 1

8199F 試運転 @柳瀬川
イメージ 3


31601F+31401F 試運転 @男衾〜東武竹沢
イメージ 2


では

その他の最新記事

すべて表示

2014/12/5 51071F...

2014/12/5(金) 午後 4:54

本日、51071Fによる試運転が行われました。 なんの試運転なのかは不明です。  90T 51071F 今、クハ50071の側面のLEDが旧ROMになっています。(海側だったかな?) 懐かしの青準急などの表示を見ることができます。 でも地下直車なので、地上運用に入ってくれないと見れませんが... ...すべて表示すべて表示

8505F+8560F 廃車回送

2014/12/1(月) 午後 7:21

本日、8505F+8560Fが東上線を去り、廃車回送されました。 8181F、8185Fが先に旅立っていってしまい、相方がいない状態で検修区に留置されていた2コテですが ついに旅立つの日がやってきてしまいました。 東上線の8000系非ワンマン車は10両に...    8505編成(秩父線ATS搭載車) ・竣工日:1965年 ...すべて表示すべて表示

11/16 サトカへ

2014/11/25(火) 午後 7:07

11/16日に初めて坂戸カーブで撮影しました。 臨時快速急行狙いで 1発目  11005F 11032F まぁ、それなりに撮れました しかし、本番 臨時快速急行 51095F 上が切れてる 三脚持ってないので、、、 手持ちだと本番は緊張で手が震えてしまいますよね... ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事