ここから本文です
東海グレ倶楽部の釣行記を掲載して行きます。
日曜日にフレンズカップ決勝大会に倶楽部メンバー篠原隆真さんが出場しましたが予選敗退してしまいました状況は良かったものの釣りきれなかったみたいです初の決勝大会に出場まだまだ自分自身課題が残る大会でした来年は頑張りたいと言っていました大会スタッフ、選手の皆様、石廊崎宮島丸一人船頭様来年もよろしくお願いします応募して下さった皆様ありがとうございました

この記事に

釣果報告

イメージ 1

土曜日に倶楽部メンバーの鈴木大作さんがHGで口太眼仁奈20cm〜38cmまで14匹釣ってきました

この記事に

いよいよ

イメージ 1

フレンズカップ決勝大会が石廊崎(宮島丸)で開催予定です。倶楽部から篠原隆真さんが出場します。是非優勝してもらいたいですね。隆真さん頑張って下さいね。

この記事に

入賞

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

釣術会例会で東海グレ倶楽部鈴木大作さんが準優勝、篠原隆真さんが3位に入賞しました。おめでとうございますそんな中東海グレ倶楽部渡辺数馬さんは倶楽部内で一番大きい口太眼仁奈を釣ってきました数さん上手くなりましたね鈴木大作さん、渡辺数馬さん、篠原隆真さんお疲れ様でしたまた、行きましょうね

この記事に

釣術会例会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

釣友、釣兄弟の上口誠一さんの倶楽部釣術会例会に参加してきました。参加人数29名みんなで楽しく小下田(金二丸)で開催できました。天候は曇り時々雨23cmの尾長、口太眼仁奈5匹の総重量で競い合いました。雀島〜長根に2〜3人渡礁1便AM6:00納竿13:00、2便AM6:30納竿13:30分楽しく1日出来ました。例会の仕切りを最後までやって下さった上口誠一さん釣術会の皆様ありがとうございました。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事