可愛いだけでない話。 宅建管業→行政書士&美女&野球e.t.c.

10/6 PC故障につき、しばらく休止します。皆さん。再会まで、お元気で〜(*^_^*)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

kokotoki,63th.

現在の最大の関心。

今、モスクワで「世界選手権」をしています。 

何を?

フィギュアスケートに決まってますでしょ! ↓

<a href="http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/news/20050317k0000m050049000c.html">
フィギュア:
安藤美姫、15人終えて2位 女子予選B組
</a>

今夜(16日)、フジテレビ系列で「安藤美姫スペシャル(安藤美姫・夢はトリノへ)」があるのです。 ↓

<a href="http://www.nsttv.com/other/mail.shtm">
3/13(日)24:15〜「フィギュア世界ジュニア大会」
3/13(日)25:30〜「プリンセスストーリー・安藤美姫・夢はトリノへ〜」
3/18(金)23:00〜「世界フィギュアスケート選手権」
3/19(土)21:30〜「世界フィギュアスケート選手権」
</a>

サイトによれば、13日?

ここ福岡は、遅れているのですね(悲)

さて、いまや安藤美姫ちゃんは、スポーツ新聞のみならず、週刊誌でも「グラビアアイドル」以上の扱いです。

袋とじページがあれば、売り上げ倍倍増に「まちがいない」です。

CMの契約料は、スポーツ選手としては最高クラスとか。

本人は、「20歳で引退したい」と話しているそうですが、もったいないです。

でも、プロの方がのびのびできそうな気もしますね。

もちろん、芸能活動も引く手あまたです。

どこかの「女優宣言」した元水泳選手よりは、活躍するでしょう。


ところで、芸能活動といえば、ひとつ気がかりな点があります。

「アンミキ」はいいとして、「ミキティ」はどうでしょうか?


「ミキティ」といえば、藤本美貴ちゃんではないですか? ↓


<a href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%DF%A5%AD%A5%C6%A5%A3">
ミキティ
</a>


いや、当初は区別するために、アンミキは、「ミキティー」だったと思います。

が、各マスコミの活字を見ますと、今は、明らかに「ミキティ」です。


元々、「ミキティ」という愛称は、藤本美貴ちゃん本人が言い出したのです。

「キティ」ちゃんが好きだから、「ミキティ」。


アンミキの「ミキティ」は、マスコミで作られた愛称ですよね?

でも、今は明らかに「アンミキ」の「ミキティ」の方が、有利な気がします。


しかし、「ミキティ」の元祖は、藤本美貴ちゃんですよね? ↓

<a href="http://redroom2097.cocolog-nifty.com/redroom2097/2005/02/vs.html">
藤本美貴vs安藤美姫、ミキティ抗争勃発?
</a>

「卵が先か、ニワトリが先か?」

「藤本が先か、安藤が先か?」(敬称略)

いや、藤本が先だが、今のアイドル的格付けは、安藤の方が上だから「安藤ミキティ」なのか?

しかし、先に言い出したのは藤本だから、「商標権」はどうなるのか?


できれば、ロンブーさんの番組でやってほしいですね。

今の森下千里ちゃんと真鍋かをりちゃんの「アイドル論争」みたいに。 ↓

<a href="http://nekoya.blogzine.jp/area22/2004/11/21123vs.html#trackback">
『第2ラウンド『格付けし合う女』(11/23放送)/眞鍋かをりちゃんvs森下千里ちゃん』
</a>

10年後は実現しているかもですよ!


そこで、ためしに「kokotokiの『一度やっちまいな』投票〜!」を開催します。

「あなたにとって『ミキティ』とは誰のことか?」

どしどし応募してください。 ↓

<a href="http://blogs.yahoo.co.jp/toki_hp2004/POLL/yblog_poll_vote.html?fid=55677&no=590040">
『ミキティ』とは藤本か安藤か...あなたにとっては誰のことですか? (五十音順)
</a>


できれば、クリックをお願いします。
<A HREF="http://blog.with2.net/link.php/50799">人気blogランキングへ</A>
http://blog.with2.net/img/banner.png
<a href="http://blog.with2.net/img/banner.png">人気blogランキングへ<a>

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

藤本美貴に決まってます(笑)

2005/3/16(水) 午後 9:10 [ rocksays ] 返信する

顔アイコン

ROCKさん、コメントありがとうございます。 そうですね。こうして見たらやはり、藤本美貴ティでしょうね。 アンミキさんは、少し歯を矯正されたらどうかと...。 いや、そういう問題ではない? ただ、本人が言い出したわけではないのです。 軽薄なマスコミが言い出したことですから。 では、「ミキパイ」はどうでしょう? また、訪問してください♪

2005/3/16(水) 午後 10:08 tok*_h*2004 返信する

顔アイコン

TBありがとうございます。 もちろんミキティ=藤本美貴なんですが、なんで安藤美姫がミキティになったんですかね? それにしても、「アンミキ」はどうかと・・・ それは、「アンカツ」からきてるんですか?

2005/3/17(木) 午前 0:46 Ks 返信する

顔アイコン

ミキティー、今まであんまありちゃんと見たことありませんでしたけど、こうして、集中してみて見ると、すごくかわいいですミャー。飽きないですミャ! 削除

2005/3/17(木) 午後 3:26 [ gtt ] 返信する

顔アイコン

kokotokiさん ちょっとうちのブログで問題が発生したんで、引越ししました。 お手間でなかったらリンクのURLを変更していただけると助かります。 お手数かけて申し訳ないです。 ミキティ問題は酒井美紀ちゃんに1票と言う事でw 削除

2005/3/17(木) 午後 6:21 [ ブラトラ ] 返信する

顔アイコン

k sさん、コメントありがとうございます。 アンカツとは、名古屋の、失礼、愛知の料理ですかね? もしやカツに、あんかけでは? ミソカツとか、アンカツとか、福岡にはありません。 そういえば、名古屋料理の店もないですね〜。 ところで、美姫ちゃんは、単純に「姫」でいいではないですか?

2005/3/17(木) 午後 6:47 tok*_h*2004 返信する

顔アイコン

ブラトラさんもお引越しですね。 最近ごぶさたしておりました。 ところで、酒井美紀ちゃんとは! 思いもつかずに、失礼しました。 こういうのは、言ったモン勝ちですよね。

2005/3/17(木) 午後 6:51 tok*_h*2004 返信する

顔アイコン

gttさん、こんばんは。 かわいいと言っていただいてうれしいですみゃ。 最近の「ミキティ」は気の強そうなキャラが目立ちますみゃー。 でも、スタイルも「アンミキ」に負けてないですみゃ。 あえて、かわいい画像を集めたかいがありますみゃー♪

2005/3/17(木) 午後 6:54 tok*_h*2004 返信する

顔アイコン

トラックバックありがとうございます。 やはりミキティ=藤本美貴です。 が僕の日記にも書きましたが、藤本美貴もみとめている ようなのでしょうがないですかね。複雑ですが・・・。 削除

2005/3/19(土) 午前 2:52 [ roku ] 返信する

顔アイコン

rokuさん、コメントありがとうです。 やはり藤本さんは大人ですね。 でも、芸能界に入れば話は別ですよ。 本当に、「ミキティ」抗争が始まるかもしれません。

2005/3/19(土) 午後 9:54 tok*_h*2004 返信する

顔アイコン

こんばんわ(^^)昨日コメント&トラバ共にエラーになっちゃってちょっと凹みましたが今日は書けるかしら!?にしても、元祖ミキティはやっぱり藤本美貴さんだと思います。(3週間位前のハロモニでよっし〜も言ってましたよね!)にしても、足を蹴り上げるミキティ・・・本当にスタイルがいいですね(@@; 削除

2006/3/17(金) 午後 10:11 [ メロン ] 返信する

顔アイコン

メロンサン,ミキティレス感謝。一年前の記事を再利用(?)していただいてうれしいですね☆ 実は、投票企画でも、やはり「ミキティ」は藤本さんだったのです☆

2006/3/24(金) 午後 8:17 tok*_h*2004 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(7)


.


みんなの更新記事