その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです

2012/8/22(水) 午後 1:09

長い間 お休みしていました。 姫家は 相変わらず元気でしたよ。 マイペースに のんびりと更新していきますね。 さて。 今年も恒例となった 『しぶごえ館山』に行って来ました。 ...すべて表示すべて表示

久しぶりだね

2012/5/18(金) 午後 3:04

昨日のことです。 久しぶりに オハナちゃん、レイちゃんと河原で遊んできました。 体調を崩していたレイちゃんが 心配だったけど いつものレイちゃんに戻っていました! 良かった〜〜 ...すべて表示すべて表示

モデル体験してきた!

2012/5/15(火) 午後 1:19

昨日は 良いお天気でしたね〜 日差しは暑かったけど 日陰に入る涼しくて気持ちが良かった。 そんな中向かったのは 『城南島海浜公園』 です。 コーギースタイルの モデルさんをしてきました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事