横浜 かめろぐ

アダルトコンテンツは含みませんが、オヤジコンテンツを含んでおります。。 !(屮゚Д゚)屮カモォォ-ン

全体表示

[ リスト ]

釣船茶屋ざうお 横浜綱島店


2007年の年末!
たまにはラーメン以外の美味い魚でも食うべぇ!!と家族で出かけた、釣船茶屋ざうお 横浜綱島店!!

イメージ 1
店内に入ると、目の前に・・・・w(°o°)w おおっ!!

大海原に浮かぶ一隻の船!!
イメージ 2



そして船の周りの海には
イメージ 3
真鯛にシマアジ!!  >^)))< 〜〜  >^)))< 〜〜

イメージ 4
鯵に・・  >^)))< 〜〜  >^)))< 〜〜

イメージ 5
イセエビ・・  v..V  v..V
ここは竜宮場かぁ〜! O(≧∇≦)Oイエイ!!




イメージ 6
釣船茶屋ざうお、全国展開しているチェーン店です。
イケスから、食べたい魚を自由に釣って、刺身・焼き物・鍋に調理してくれる居酒屋さん!!
家族で行っても・ネーチャンと行っても・会社の飲み会で行っても
結構受けの良い居酒屋さんです!!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


イメージ 7
でっ、子キメキが釣り上げた、一匹目!!
はい、脂の乗った鯵は最高です!! ( ̄¬ ̄) ジュル・・・


イメージ 8
でっ、子キメキが釣り上げた、二匹目!!カワハギ(馬面)
はい、速攻で肝和えに変身! ( ^0^)_D イタダキマース

イメージ 9
でっ、肝和えのドアップ!!


イメージ 10
でっ、 『父ちゃん、デカイの釣れちゃったよ!!』
うっ、三匹目は、船ーバーの真鯛

値段の割には、あまり美味しくない鯛!!
どうせならシマアジ釣ってくれれば良かったのに・・。(≧∇≦)/ ハハハ

イメージ 11
でっ、鯛の頭と骨はアラニにしてもらいました。。


たらふく食って飲んで、子キメキも大喜び!!

たまには良いもんですね!! ←たまにかよ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





住所: 神奈川県横浜市鶴見区駒岡2丁目14-1
最寄り駅: 綱島
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る


http://i.yimg.jp/images/gourmet/map_blog/img/logo_s.gif
                                                                 http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d1/a5/tokimeki753/folder/1560102/img_1560102_31621470_6?1185709606

閉じる コメント(22)

顔アイコン

ここって、いくらか払って釣りざお借りて、魚を釣ってその魚を料理してもらえるんですよね。

2008/1/12(土) 午後 2:01 [ Kazu ]

こんなお店があるんですねぇ?!知りませんでした・・・・・

2008/1/12(土) 午後 4:35 elg_8001

アバター

ざうおで一番美味しいのはカワハギの肝和えだと私は思ってます(^_^)私も載せているのでトラバします〜!

2008/1/12(土) 午後 10:34 ARAPRO

顔アイコン

いいですね!食のアミューズメントパークですね!

2008/1/13(日) 午前 1:50 ja8190

顔アイコン

スゴイお店ですね〜!雰囲気いい〜(^▽^)
いるだけで楽しい感じがしますよ〜♪ホントに竜宮城みたいです!

2008/1/13(日) 午前 6:46 [ gas*bel*83 ]

顔アイコン

ブサイクばっかりかと思ったら、これって意外と綺麗な人多いのなw
http://wiiwi.net/me/64rccf0.html
ってか俺ほとんどなんもして無いんだけど、あれで7万も出すなんて金銭感覚おかしいだろww 削除

2008/1/13(日) 午前 10:05 [ マサやん ]

顔アイコン

(@O@;)o おぉ!すごい・・・こんなお店があるんですね!!
子きめきちゃん楽しい釣りだったんでしょう

2008/1/13(日) 午後 3:42 かえっち♪

顔アイコン

すごい!!!私こういうお店好きです♪
こんなお店あるんですね☆行ってみたいです!!!!!!!!

2008/1/13(日) 午後 9:31 泥織

顔アイコン

こういうお店に一度行ってみたいんだけど
家の近所にはないんですよねーーーーちょっと調べてみようかな
新鮮だし、子供たちも喜びそうです><憧♪

2008/1/14(月) 午後 0:21 ローラン☆★

顔アイコン

かずさん、こんちは!
竿は無料ですが、餌が200円だったかな?
鯛やシマアジは餌釣り、他は引っ掛けなんですよ!!
たしか、福岡が本店でしたね!!福岡には沢山支店が有ったと思います。

2008/1/14(月) 午後 0:49 たま

顔アイコン

elgさん、こんちは!
東京・神奈川には数店しかないんですよ!!
行きつけのジャスコの向かい側が、この店です!!(笑)

2008/1/14(月) 午後 0:51 たま

顔アイコン

ARAPROさん、こんちは!
TBありがとうございます、私も肝和えが一番好きですね!!
鯛は一晩置いた方が美味しいと言いますが、釣れたてはチト甘味が足りないですね。。

2008/1/14(月) 午後 0:53 たま

顔アイコン

ja8190さん、こんちは!
結構、家族でも会社の飲み会でも受けますよ!!
釣れると店員さんが、変な掛け声で手拍子などやるんですよ!!
味より雰囲気が良い店です。。

2008/1/14(月) 午後 0:55 たま

顔アイコン

△食堂チャン、こんちは!
面白そうな店でしょう??ドカァーンと騒ぐにはいいかもです。。
お酒が飲めなくても雰囲気で酔えそうですね!!

2008/1/14(月) 午後 0:56 たま

顔アイコン

まさやん、営業お疲れ!!

2008/1/14(月) 午後 0:57 たま

顔アイコン

かえっちさん、こんちは!
子キメキが釣りまくりに走りそうなのを制するのに大変でした!!(笑)
『食べなければ、釣っちゃ駄目だ!!』と!!
財布が心配でした!!(笑)

2008/1/14(月) 午後 0:59 たま

顔アイコン

トンタン、こんちは!
面白そうな店でしょう??『ざうお』のHPのURLを追加しましたので検索してみてください!!
近所に有ると良いですね!!

http://www.zauo.com/contents/zauo_top.html

2008/1/14(月) 午後 1:04 たま

顔アイコン

ローランさん、こんちは!
子どもは大喜びですよ!!って、大人も喜んでますが!!(笑)
釣り物だけじゃなく、普通の居酒屋メニュも豊富ですので良いですよ!!

ざうおのURLを載せておきますね!!
http://www.zauo.com/contents/zauo_top.html

2008/1/14(月) 午後 1:07 たま

顔アイコン

ここ、いいですね♪こういうとこでの食事って好きです☆

2008/1/15(火) 午前 9:58 ** Noel **

顔アイコン

NOELさん、こんちは!
良いでしょう!!大人も子供も楽しめますよ!!お酒の種類も一杯です!!(笑)

2008/1/15(火) 午後 1:44 たま

私は一昨年の忘年会で行きました♪

子供は釣る係、大人は食べる係!!
私も釣りたかったけど、大人なので我慢しました(笑)

2008/1/17(木) 午後 2:12 [ ]

顔アイコン

MOONちゃん、こんちは!
おっ!愛知にも2店舗有るんだね!!神奈川は1店舗だけどね!!(笑)
ここ、全員で釣ったら絶対食べきれないもんね!大人は我慢!!
私も嫁も一匹も釣ってません!!(笑)
子キメキ釣る人、嫁は食う人、私は払う人でした!!(大笑)

2008/1/17(木) 午後 9:36 たま

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

釣り堀+居酒屋=ざうお

釣り堀+居酒屋というスタイルです。 自分で釣った魚を調理してくれます。 休日には家族連れでにぎわい、1時間以上並ぶ場合もあります。 味のほうは大したことはありませんが、子供が喜ぶのでたまに行っています。 5回ほど行った経験から言うと、鯛とヒラメはイマイチで

2008/1/12(土) 午後 10:32 [ 空腹時に見てはいけないブログ(ラーメンとお料理) ]

トラックバック先の記事


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

検索 検索
 今日全体
訪問者2591683508
ブログリンク0225
コメント652761
トラックバック01435

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事