最新記事

すべて表示

皆さ〜ん

お元気ですか? レスポンスも出来ずすいませ〜ん。 私の事、忘れないでくださいねー。 コゲ号はチャンと散歩しておりますっ。 ITビジネスに巻き込まれ、相手はみんな一回り下という世界で 肋骨を折った老体に鞭打ち、わけのわから ...すべて表示すべて表示

やってしまいました!また!

2006/7/26(水) 午前 0:01

皆さ〜ん、お元気ですか〜っ!(昔こういうCMがありました・・・歳が分かりますよ) ご無沙汰しております。 梅雨が長引く今年、うっとおしいですね。 こんな中、お友達の皆様にお笑いを。 不肖コゲ父、ご報告しましたように相変わらず ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰しております

2006/7/12(水) 午後 1:38

皆様、ご無沙汰しておりまして・・・ 不肖コゲ父、最近チト仕事なるものが忙しく、申し訳ありません。 職業が花火師だとかプール監視員だとか海の家のゴザというわけではないのですが・・・。 ああ、宝くじでも当てて四六時中愛犬コゲと楽しい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事