ここから本文です
MIWA-WALL〜我が家のクライミングルーム
フリークライマー大場美和。ご連絡は tokiwa_dc@yahoo.co.jp まで。スポーツビズ所属。

浜崎治療院

浜崎治療院さんにサポートしていただくことになりました!

毎週水曜日にプロジェクトに来てくれているので、私もいつもみてもらっています。

普段はマッサージをしてもらって、指を痛めていた時は鍼をやってもらいました。そのおかげで治りも早かったと思います。
腰が痛くなった時も、マッサージだけじゃなくてどこが張ってるからこうなってるのかとか、普段自分でできるマッサージやストレッチを教えてもらって、腰の痛みもなくなりました。


目黒に治療院があるので、体に痛みや疲れがある方は、治療を受けてみてください。



浜崎先生これからもよろしくお願いします!

イメージ 1

この記事に

pamo新商品続々!!

pamoからまた新しい商品が出ています!

pamo stick tough

そして

pamo×organicのチョークポッドとチョークバッグ!

イメージ 1



pamo stick toughは今までのpamo stickよりも強度が上がり、伸ばした時のたわみやパイプの結合部分の弱さが改善されています。
プロジェクトに置いてあるので、試してみたい方はぜひ使ってみてください!

イメージ 2


pamo×organic商品は見た目も華やかで使いやすい!ポッドはポケットが付いてるし、ブラシ用のゴムが横向きについてるから落ちた時にうっかりおしりで踏んじゃっても安全です👍

イメージ 3



pamoの新商品は下のリンクからお求めいただけます。ぜひどうぞ!

http://www.pamo.jp/

この記事に

pamo 新商品!

pamoから新しいブラシが発売されます!

カラビナとブラシが磁石でくっつくようになっていて、わざわざカラビナを取らなくても簡単に取り外しできるのでめっちゃ便利です!

近日発売!!

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

ユースボルダー

ユースの大会で初めての予選落ち。

登れるイメージが全然できなくて、ふわふわしたまま取り付いて落ちて、焦って時間が過ぎてって…。

課題を登る気持ちになれていませんでした。


すぐにオーストリアに出発します。たくさんの人が、楽しんで登ってと言ってくれました。楽しめるかはわからないけど、少なくともちゃんと課題と向き合いたいです。

ここが最低地点になるように、なんとか抜け出したいです。


いつも応援ありがとうございます。まだまだがんばります。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

BWC中国

中国戦終わりました。
今回は1グループで、35位でした。
参加人数の少ない中国でこの順位はとてもへこみましたが、来週末のユースボルダーに向けて登っていきます!

イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事