ここから本文です
MIWA-WALL〜我が家のクライミングルーム
フリークライマー大場美和。ご連絡は tokiwa_dc@yahoo.co.jp まで。スポーツビズ所属。

ユースボルダー

ユースの大会で初めての予選落ち。

登れるイメージが全然できなくて、ふわふわしたまま取り付いて落ちて、焦って時間が過ぎてって…。

課題を登る気持ちになれていませんでした。


すぐにオーストリアに出発します。たくさんの人が、楽しんで登ってと言ってくれました。楽しめるかはわからないけど、少なくともちゃんと課題と向き合いたいです。

ここが最低地点になるように、なんとか抜け出したいです。


いつも応援ありがとうございます。まだまだがんばります。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

BWC中国

中国戦終わりました。
今回は1グループで、35位でした。
参加人数の少ない中国でこの順位はとてもへこみましたが、来週末のユースボルダーに向けて登っていきます!

イメージ 1

この記事に

adidas!!!!

adidas様からたくさんのウェアをいただきました!ありがとうございます。
どれもこれもかっこいい!
これを堂々と着れるようになりたい!

イメージ 1

この記事に

BWC加須

今回も結局グループ19位。
たくさんの方に注目していただいていた中で結果が残せず申し訳ないです。
それでも応援し続けてくださる方々に、感謝してもし尽くせません。

私が参戦するのは残り4つ。強くかっこよくなるために前進あるのみです。

今回はpamoブラシが大活躍でした!
やっぱり絶対pamoのブラシが最高です!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

「ららぽーと」や「三井アウトレットパーク」「東京ミッドタウン」などを運営する三井不動産株式会社がスポーツクライミング(日本山岳協会)のオフィシャルスポンサーになりました。
大会への協賛や、体験イベントの開催を通してスポーツクライミングの普及を応援していただけるとのことです。
さらに、オフィシャルスポンサーとして、野口啓代さん、野中生萌さんとともに協賛していただくことになりました。
これからも期待に応えられるよう、精一杯努力します!

イメージ 2

三井不動産 スポーツクライミングの
オフィシャルスポンサーに
〜「スポーツの力」を活用した街づくりを推進〜


イメージ 1

週末は加須ワールドカップです。がんばります!

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事