最新記事

すべて表示

猫さがしています

くるみが行方不明になりました 静岡市内です。 もし、保護してくださってるかたがいましたら、警察署または動物センターへご連絡お願いします。

子猫 ケータイ投稿記事

2010/5/20(木) 午後 11:31

くるみが我が家に来て、5日経ちますが、元気いっぱいで困る位です(;_;) だいぶ大きくなり、「デブ子」と呼ばれてます(^w^) 最近、デブ子…くるみは、お腹をだして寝ます。 よかった、うちに慣れてくれて(*^^*)

家族が増えましたo(^-^)o ケータイ投稿記事

2010/5/17(月) 午後 0:25

5月15日(土)に、我が家に来ました。 よし子たちがお世話になった動物病院で保護した子猫で、生後5週間位だそうです。 夜は、私と一緒に寝て、昨夜は2度ほど下敷きにするところでしたf^_^; 女の子で、めちゃめちゃ元気です。 母は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事