床の間ブログ

最近はもっぱらニコ動。

トレフェス神戸について

トレフェス神戸は初参加になります。頒布はまだ連絡待ちなのですが、完全新作ではなく過去作の改修版です。確定したらまた書きます。

その他の最新記事

すべて表示

東方ニコ童祭 参加宣言

2014/6/15(日) 午後 6:52

東方ニコ童祭、参加宣言を済ませました。 今回は、去年参加宣言したのに投稿できなかった紫と霊夢の漫才です。 とはいえワンフェスの原型作業中で、絵を描くリソースをさけなかったので 基本、ゆっくりになります。 ゆっくりムービーメーカーでの作業は終わり、あとはAviUtlで仕上げて終わりなんで、 さっさと投稿準備終わらせちゃいましょうか ...すべて表示すべて表示

はたて製作中その3

2013/12/8(日) 午後 11:08

パーツが8割方揃い、やっとはたてらしくなってきましたね。 髪が難しい、どうしても単調になっちゃう。 スカートは3個つくってやっとまあまあのものができました。 ここまで1ヵ月半くらいかな、まだ先は長い。

はたて製作中その2

2013/12/1(日) 午後 10:41

12月ですね。 おかしいなあ、11月中には形出しは終わってるはずだったのに。 進捗はご覧の有様だよ!です。 まあ完成しないことは無いでしょうが、このあとの予定とかいろいろ詰まってるんだよなー。 路面も凍っちゃってロードはもう乗れそうにないし、あーあ。



.


みんなの更新記事