最新記事

すべて表示

やった〜!!

またまた、ごぶさたしております。さぼり魔のともです。 今日、こんなものが届きました〜。実はこれ、ミニシュナ、リンつながりでブログに遊びに行くようにな った M・シュナ リンとコナン&メルン☆ のtakaさんから頂きま ...すべて表示すべて表示

お友達ができたよ!!

2007/5/6(日) 午前 10:31

またまた、久しぶりの更新ですがこのゴールデンウィークみなさんはどのようにお過ごしですか? 私は、前の会社で一緒だったお姉さんとミニピンのピンちゃんと一緒に アランズカフェ にランチに行きました。 凜はワンコと子供が苦手で会う ...すべて表示すべて表示

やっと・・・

2007/4/9(月) 午後 9:09

3月の途中から更新がなかなかできなかったともですが、実は就職活動してました〜。 普通は仕事を辞める前に次の仕事を決めておくんでしょうけど、1月に辞めちゃったんですよね〜 正社員でって考えてたんですけど、なかな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事