ようこそ所沢航空記念公園へ!

自然豊かな所沢航空記念公園からの便りをゆっくり楽しんでいってください♪

公園 四季だより

すべて表示

【お知らせ】Facebookはじめました...

イメージ1 航空公園もついに、Facebookはじめました!!  News Letterやこのブログなどで航空公園の情報を発信していますが、ついに! 公式Facebookページ を立ち上げました。 まだはじめたばかりで、情報が少なめですが、少しづついろんな情報をお届けしますので、みなさんぜひ、フォローしてくださいね!! よろしくお願いします♪

その他の最新記事

すべて表示

所沢航空発祥記念館『キッズ・チャレンジ倶楽部』との合同イベント。 鳥の巣箱プロジェクト〜巣箱の中身から見えてくるもの〜 を9月22日(土)に開催しました! ...すべて表示すべて表示

9月も半ばになりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。 さて、前回 宿題お助け隊!の中のプログラムとして開催し、大好評だった『ピカピカ!泥だんごづくり』 ...すべて表示すべて表示

8/19㈰に、キッズ・チャレンジ倶楽部との合同イベント、『ピカピカ!泥だんごづくり』を開催しました。 泥だんごづくりのプロ!三木きよ子先生をお ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事