トコトコの会京都

写真展「しあわせのかたち」を企画運営している親たちの会。https://twitter.com/#!/tokotokokyoto

最新記事

すべて表示

3月10日(金)おうち広場

みなさん、こんにちは! 2月ももう終わりですね  寒くて長かったこの冬がようやく終わる!と思うと、それだけで元気が出ます(笑) さて、3月は10日(金)10時30分〜13時30分 におうち広場を開きます 4月は ...すべて表示すべて表示

2月26日(日)音楽療法

2017/1/18(水) 午前 9:36

みなさん こんにちは 一月に入り、一段と寒さが増してきましたが、いかがお過ごしですか インフルエンザや胃腸風邪など、体調を崩しがちなこの時期ですが、 体調管理に努め、がんばって乗りきりましょうね さて、2月の音 ...すべて表示すべて表示

みなさん、明けましておめでとうございます 本年もトコトコの会京都をどうぞよろしくお願い致します 年末年始はいかがお過ごしでしたか リフレッシュできた方、食べ過ぎた方、体調崩されていた方も、 みなさん、笑顔あふれ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事