4わんパラダイス

ワンコが4匹居る事より「王子」が居る事が何より大変です(汗)

WELCOME

すべて表示

♡  いらっしゃいませ  ♡

イメージ 1

                 


               ご訪問ありがとうございます



         ★ 生後13年目の3姉妹ワンコ【まりも・ショコラ・りん】
 
         ★ 生後3年目のやんちゃワンコ【王子】

              4匹のワンコ達が主役のブログです


            「ワンコ4匹との生活は果たして癒されるのか」
            をテーマにワンコとの生活を綴っていこうと思います



      癒された人もそうでない人も足跡残していただけたら嬉しいです(*圉p´v`q*)
     

その他の最新記事

すべて表示

カット行ってきましたよ。

2011/6/23(木) 午後 10:24

ツルツル&ピカピカになった我が子を見てやってください まずは ショコラ です ちょっぴりお疲れ気味の顔ですが 昨日まで隠れていたクリクリの目がハッキリ現れて可愛く仕上がっていま ...すべて表示すべて表示

明日カットです。

2011/6/22(水) 午後 11:59

いよいよ明日さっぱりカットです。 かなり暑くなってきたから わんこ達もきっと喜んでくれるでしょう 目の位置も分らないくらいモサモサの ショコラ (ー_ー)!! ...すべて表示すべて表示

本日のおーちゃん。

2011/6/17(金) 午後 9:12

暑くなってきましたね 我が家のワンコも何だかダラダラになってきました。 朝から おーちゃん は こんな感じでご飯待ち さすがは若いので暑くてもまだまだ食欲旺盛で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事