フレブル 「ぼちゅのまったり日記」by 弁次郎

ぼちゅ6才になったよヘルニア手術して克服したじょ!ラブラドールの兄貴もうすぐ12才 悪性リンパ腫で左眼摘出後抗がん剤治療中

エル兄貴12才記念に

2012年10月24日 すごい今日で12才と一週間だあ もっともっと頑張れるはず 今日は 真っ青な空 さわやかです!! 先週末  ブヒファクトリーさんにお願いしていたお絵描きが届いたよー    http://www.buhifactory.net/ B4サイズ 2枚 フォトフレームもつけてもらい早速飾ったよ〜 まず一枚目北軽井沢の山小屋に 見える〜??あそこに飾ったよー え?、見えないでつか では画像で 病気になる前のエルちゃんのお顔 いつものソファーでまったりしてるお顔 うるうるママは大感激泣き虫ママの誕生でつ ぼちゅは いつものスマイルべんだよ〜兄貴〜どこで遊ぶ?って聞いてるよ そしてもう一枚は肖像画風は自宅にここに飾ったよ^^ 最近すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事