ここから本文です
土井徳浩 ジャズクラリネット,サックス奏者
Tokuhiro Doi Jazz Clarinet, Saxophone Player

書庫スケジュール

すべて表示

⚫10/1(土) 取手Jazz DAYz! Folklore ●10/3(月) Praca 11 (プラッサ・オンゼ) 東京都港区北青山3-5-2  第2青朋ビルB1 TEL: 03-3405-8015 open 18:30 start 19:30/21:00 ¥3000 プラッサオンゼ35周年記念ライブシリーズ Grupo Cadencia   尾花毅 (7弦ギター) Dario Sakumoto (カバキーニョ) 土井徳浩 (Cl) 宮澤摩周  (Perc.) guest:perc 石川智 vo 渡海真知子 guest:vo 斉藤みゆき ⚫10/5(水) 稲毛 Candy 千葉市稲すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • RIP 宮本大路さん

    2016/10/18(火) 午前 3:25

    長い一日が終わり。 共演時の音源を聴きながら、やっと献杯。 安らかなお顔だった。 エリックさん、三宅純さん、奥様の挨拶。 沁みた。 初めてご一緒した時の印象は忘れられない。歌声があんな に立体的に響くバリトン ...すべて表示すべて表示

  • <クラリネット> ●Vandoren B40 もう7,8年はこのマウスピース。 太い音を出せ、かつコントロールもかなり効きます。 ビッグバンド相手でも遜色なく、音が暴れないのが素晴らしい。 ...なんだけ ...すべて表示すべて表示

  • 楽器あれこれ(本体編)

    2016/6/1(水) 午後 2:11

    ●クラリネット Leblanc ConcertoⅡ ジャズ語を喋る時に自分とドンピシャな楽器なのでした。 鳴り自体はスリムで、 Daって言うとパン!と音が飛んでくれ、 duと言うとスッて引っ込 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事