徳山チビッ子レスリングクラブスポーツ少年団

ブログ引越しました。http://tokuyamachibi.soreccha.jp/

tokuyama

すべて表示

お知らせ

みなさん、こんにちは。 突然ですがブログ引越します   新しいブログもよろしくお願いします。 こちらへ↓ http://tokuyamachibi.soreccha.jp/

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりに。

2010/11/2(火) 午後 3:45

更新します 11月1日(月) 思い起こせば一昨年の徳山チビッ子育成会の役員会。 どうすれば新しく入ってくれる子ども達がいるか、 みんな悩みました。 市広報に載せるものの。反応なし 写真入りのポス ...すべて表示すべて表示

平成22年10月17日(日) 県立田布施農工高等学校 格技場 参加チーム6チーム 参加者86名 徳山チビッ子レスリングクラブ 参加者25名(内1名棄権) 結果 1位 ...すべて表示すべて表示

ちば国体

2010/10/7(木) 午前 9:49

第65回国民体育大会 「ゆめ半島千葉国体」 成年男子フリースタイル 55kg級 準優勝 守田泰弘 泰弘くん、おめでとう。あともう少しでしたね。 次、がんばってください 国体初出場の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事