二線級〈福猫旅団〉

厚顔無恥とは民進党党首にある言葉だよなぁ(苦笑)

最新記事

すべて表示

君の名は。スタンプラリー

公開から1か月で100億超えた「君の名は。」 劇中に都心のJRがバンバン出てくるので(新海監督はJR推し…つーか、鉄ちゃん?)、JR東日本東京支社が山手線周辺情報発信として行っている「FUN!TOKYO!」にて、「君の名は。」と ...すべて表示すべて表示

Hello, little star♪

2016/9/9(金) 午後 9:04

なんか、凄い勢いで火が着いた感がある『君の名は。』 あっという間に興行収入が40億以上とは…恐れ入りやした。 で、過去の新海作品のレンタル率なんかが急上昇しとるそうですが… 『君の名は。』から入った人が『秒速』やら『 ...すべて表示すべて表示

君の名は。

2016/9/3(土) 午後 5:45

シン・ゴジラを公開から暫くして観たのですが… 巷で騒いでいる割に取り立てて大騒ぎする作品では無かった気がしないでもありません。 エヴァの庵野監督作品ならさもありなん。 と言う感じとも言え、ゴジラをエヴァ風に仕立 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事