トウキョウコーラ ブログ

デザイナー きよっちの日常と非日常と妄想癖と

TOKYOCOLA BLOG

すべて表示

アバウトミー

イメージ 1

名前:きよっち 鎌倉在住。
職業:デザイナー兼デザイナー
趣味:映画鑑賞・読書・カフェ巡り・ビリヤード・ボウリング・サッカー。

その他の最新記事

すべて表示

FIFA CONFEDERATIO...

2005/6/17(金) 午後 6:37

15日からFIFA CONFEDERATIONS CUP GERMANY 2005が開催されている。 アジア、オセアニア、アフリカ、ヨーロッパ、北中米、南米の王者と、FIFA WORLD CUP 2002の王者、開催国がリーグ戦の後、トーナメントで真の王者を決める、もう一つのWorld Cupと言われている大会だ。 これが始まると、今年も来たな ...すべて表示すべて表示

フィオレンティーナ残留

2005/5/30(月) 午後 1:48

中田英寿(以下、ヒデ)の所属するフィオレンティーナ(以下、フィオ)がセリエA残留を決めた。 Bに降格したら、移籍は認められないと言われていたし、 ヒデがBでプレイをするような自体は免れた。 とは言っても、最後の最後までヒデの出番は無し。 確かにフィオには良い選手が沢山居るけども、 どうしてヒデを使わないのか納得がいかない。 ...すべて表示すべて表示

タイーホ

2005/5/13(金) 午後 1:48

タイーホですよ!タイーホ! 実際に手錠はかけられてなかったんですけど、 逮捕してました。 東京都内は、今週は白バイ隊がすごくうようよ居て、 交通違反を検挙しまくっているようなのですが、 日産ギャラリーのところで、 タクシーの運転手が白バイに呼び止められました。 多分、一時停止違反。思いっきり止まってなかったし(笑。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事