Quality of life!勝手に語るフィギュアスケート

iいや〜国別ものすごく楽しいです☆男子の盛り上がりもすごいし、女子はニースワールド以上のメダリスト達の演技だし…

雑談ラウンジ

すべて表示

国別対抗2012WTTーなぜか全日観戦

ニースのワールドの個別感想もまだなのですが…国別対抗戦が始まり、なぜか全日チケットを買ってしまいました…(;・∀・) 大会詳細 http://www.tv-asahi.co.jp/figure/ スポーツナビの大会速報ページ http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/ 因みに、浅田選手が選出されずチケットの払い戻しに応じたそうですが、現実的にはそうした方は少なかった模様で、なんと初日のダンスから会場の入は7割程もあり、ニースの世界選手権の女子SPやペアなどよりもずっと入っており、日本のスケート人気の高さを再確認しました。 ニースのスケートのあと、久々の欧州の個人旅行のチャンスだったので10日も延泊、既に延泊とは言わない ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今度は、なんとなく会場内部で移動してたらふら〜っとあった人達集です。 一番嬉しかったアルバン・プレオベールから行きましょう! 私はteam F ...すべて表示すべて表示

ようやく写真が移動できました。 カメラが途中で壊れたので、ぶっつけ本番な上、リサイズしないであげるので、お見苦しい点もあると思います。 会場係のお嬢 ...すべて表示すべて表示

ニースワールド実況@女子LP

2012/4/18(水) 午後 8:56

さて、大会中の実況まとめは女子LPで最後です。後は国別も始まる事ですし、ぽつりぽつりとあげていきたいと思います。 ********** マルケイ 3Lz ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事