ここから本文です
池家日記。
**ワンダーデバイス暮らしの5人家族papa &mamasama-1go♂-2go♂-3go♀と自己満足な食撮遊・・・。**

書庫ワンダーデバイスファントム建築。


記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

引渡し。

事にローンも決定し
先日お家の引渡しがあり
遂に本当の我が家となりました(^^ゞ
 
引越しはまだ来週なんですけどね。。。
 
 
 
で早速点火(^^)
 
 
イメージ 1
 
 
 
その後バタバタと
以前より予定していた
湯布院別荘へ向かうのでした(*_*;

この記事に

煙突。

いですね〜(*_*;
 
先日の大雪の日の我が職場は
高地ということもあり朝はマイナス12℃でした(・_・)
 
室内に置いている花瓶の水もバケツの水も
表面だけではなく完全に氷になっていました(゚д゚)
 
一応九州なのですが(^^ゞ
 
 
明日の通勤も心配です。。。
 
 
 
 
 
小雪の舞う中・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
あの煙突から煙が出るのももうすぐ。。。

この記事に

外構。

構の業者さんも入りまして
主に駐車スペースの工事です(^^)
 
 
イメージ 1
 
 
ほとんど手を入れてません(^_-)
 
駐車スペースにコンクリ打って
その他は真砂土いれただけの外構工事なんで
安く済むと思っていたのですが
結構な料金取られるんですね(^_^;)
 
相場が全くわからないので
安いのか高いのかも判りませんが・・・
 
 
 
 
そしてそんな高級外構工事に
2号♂はためらいなく突進し〜
 
 
イメージ 2
 
 
早速軌跡を残すわけで。。。

この記事に

照明。

ました(^_-)
 
 
イメージ 1
 
 
ほぼ展示場まんまです(^_^;)
 
素人考えで選んでも失敗しそうだったし
なにより展示場の照明の感じが好みだったので・・・
 
全部オーデリックです( ̄ー+ ̄)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
外灯も黒いです。
 
 
 
 
イメージ 3
洗面所にも鏡&照明がつきました(^^)
 
まさにこれが純正のまんまのお気に入りです〜
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
玄関外はちょっとこだわってセンサーライトにしました。。。
 
 
超クールでカッコイイファントムの穴ですが
防犯面でも穴だらけなもんで・・・
 
 
まあ気休めです(^o^;
 
 
 
 
しかし2階部分の照明は全く決まってないんですよね〜
 
今から色々と考えないといけません(^_^;)

この記事に

ついに。

!!。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
きました。
 
しかしこれが一番の後悔に(T_T)
 
 
 
 
何故この場所に設置してしまったのだろう・・・
コーナーに設置すれば良かった。。。
 
 
なにげに薪ストがある〜という感じにしたかったので
レンガなどで仰々しくせずにシンプルに黒鉄板にしましたが
まさかのレンガ以上の存在感(ー_ー;)
 
 
 
やっぱり実物みないと分からないことはたくさんあります( ̄― ̄)
自分自身だけで他人は何て思わないでしょうけどね〜
 
 
 
まあいまさらどうしようもありませんので
この配置でがんばります!
 
なんせ我が家の主役ですから(^O^;)
 
 
イメージ 2
 

この記事に

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事