トム・ソーヤー倶楽部

☆ ツリーハウスを一緒につくってくれる人大募集 ☆

ようこそ、トムソーヤー倶楽部へ!

すべて表示

トム・ソーヤー倶楽部

イメージ 1

☆ブログをこちらに引っ越しました☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/tomsawyerclub/



自然の中で生きたい。

おいしい空気を吸って、新鮮で安全なものをおいしく食べて、健康で楽しく暮らしたい。

お金がたくさんあるわけじゃないから、自分で出来ることは出来る限り自分でやってみよう。

どうせなら、自分の住むところも自分で作っちゃえ。



このブログは、そんな生活をはじめようとしているボクが、応援してくれる先輩や仲間達とつくったものです。


【河口湖ツリーハウス村】

清水國明さんが運営している「森と湖の楽園」の中にあります。
これから20棟のツリーハウスが出来る予定です。
園内の無料ゾーンにあるので、遊びに来てくださいね。
村民がセルフビルドでつくっているものは、見学、お手伝いさんなど大歓迎なので、気軽に声を掛けてくださいねー!

森と湖の楽園 ホームページ   http://www.workshopresort.com/

【ツリーハウス村の村民】

ツリーハウス村のセルフビルダーを中心に紹介していきます。
あなたも村民になって、「森と湖の楽園」で遊んだり、富士五湖の観光、ウィンタースポーツの拠点として、アウトドアライフを満喫してみませんか?

【yackの仲間達】

自然派生活を目指すyackを応援してくれる仲間達の紹介です。


.


みんなの更新記事